痛車かっこぇぇ!

こんばんみ

今日は富士スピードウェイでイベントだったのだ!


ITAroad in FUJISPEEDWAY!!!


SEX MACHINEGUNSはライブステージのトリをやらせていただきました!!


意外と?!オタクの皆様に受け入れて頂いて、


サイコーに楽しかった!!


同じ熱い心を持って生きているのがビュンビュン伝わりましたよ!!


もちろん痛車もガンガン集まってるぅ!



コラコラコラー!



めっちゃかっこいいやんけー!


このとことんやりきるという姿に感動!


おれらも負けてられん!!ふんふん!!


ちなみに3日もITAroad!やってますからね、


とりあえず来い!!!!!


来たら分かるさシュビドゥバドゥ!!


でも行きたくても行けない人がたくさんいるのは


分かってる



そんな時はぁ!


ニコニコ生放送!!!!!!!!!!!!!



なんとこのイベントがニコ生で放送されてるんですって!



な〜にぃ〜!?



詳しくはこちら!!


【公式+1818chニコ生】痛ロード×ITAroad ニコニコ生放送

5/2(月)、5/3(火)【痛ロード×ITAroad in FUJISPEEDWAY】会場から
ニコニコ生放送を9時間×2日間お送りします!!

@アーティスト&アイドルステージ
ニコニコ公式生放送
▼5/2(月)9:00〜18:30 番組URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv4...
▼5/3(火)9:00〜18:30 番組URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv4...

@チャリティーブース
1818chニコニコチャンネル生放送
▼5/2(月)9:00〜13:30 番組URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv4...
▼5/2(月)13:30〜18:30 番組URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv4...
▼5/3(火)9:00〜13:30 番組URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv4...
▼5/3(火)13:30〜18:30 番組URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv4...


会場でもニコ生でもいいから、一緒にわっしょいしようぜ!!

 
  • コメント(全21件)
  • 凍檸茶 
    5/3 01:50

    お疲れ様でした。
    気持ちは富士スピードウェイに行ってま

    ライブ観たかったな

    生放送の時間は、ガッツリ仕事中だよ

  • ぱんさん@おかりなさん 
    5/3 01:52

    お疲れ様でした・w
    明日もニコ生ですがわっしょいさせていただきますよ

  • てっこ 
    5/3 01:53

    明日ニコ生観るよ

    パソコンの前で、一緒にわっしょいします。頑張ってね〜

  • HELCA 
    5/3 02:23

    ウプッピドゥー!
    了解です。
  •  
    5/3 02:24

    明日も見ますよ〜
    画面からでもわかる熱さ!
    すばらしいで
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/3 02:26

    お疲れぇDEATH(^O^)/
    皆様に楽しんで頂けて、、マジ、サイコ
    じゃないすか(^_-)-☆

    これから、どんどん
    Burningですよ!!

    俺達がーーー!SEX!

    MachinegunS!
  • めたろん 
    5/3 02:28

    こんばんみ


    イベントお疲れ様でし


    2日目もガンガンかっ飛ばしてきてね


    わっしょ〜い\(^∇^)/
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/3 02:31

    お疲れ様です
    今日楽しかったです\(^o^)/
    明日も参戦します!!!

    握手ありがとうございました!^
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    5/3 02:47

    どうなるのかな〜?と思っていましたが、盛り上がったよう
    よかった、よかった
    コニコ動画の告知をもうちょっと早く知りたかったよ

  • つぅ 
    5/3 03:54

    明日も…いや…今日もガンバッテね



    おやす
    (zωz)。。。

  • どらごん 
    5/3 04:04

    SEX MACHINEGUNSも痛車以上にやり切ってると思いますよ


    今日はニコニコ生放送見て応援します


  • ふーさん 
    5/3 04:06

    お疲れ様です

    ライブ楽しくできたみたいですね
    日も頑張ってください!

    あぁ
    ニコ生の時間帯すら自分は仕事中…


    でも応援してますよ


  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/3 04:57

    お疲れ様です


    今日もFight



    LIVEは、ワンマンまで、我

  • そい 
    5/3 05:10

    わっしょい(*´∀`)したかったー!!・゜・(つД`)・゜
  • のっさん 
    5/3 06:02

    楽しそうですね(´Д` )イイナ
  • つぶあん 
    5/3 07:44

    お疲れ様でした(^ω^o)
    めっちゃ楽しかった-!!
    ありがとうございました

    今日はニコ生見なきゃ!!
    ワンマンも楽しみにしてます(`・ω・´)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/3 07:58

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/今日もはっちゃけてきてくださーい\(^o^)/ワショーイ
  • ひみこ 
    5/3 08:06

    おつです!昨日は凄く楽しかったです

    オタクは熱くて優しいんだぞ!!
    って、昨日改めて会場のお客さん達と一緒に楽しんで思った

    一緒にマシンガンズコールしてくれて感謝だったのです!

    今日は行けませんが昨日以上に盛り上げて楽しんできてね


  • にぃにゃん 
    5/3 09:32

    おはようございます

    仕事で行かれないのでニコニコ生放送でマシンガンズのライブをみながらヘドバンしてました

    今日もニコニコ生放送みま〜す。ライブ頑張ってください

  • あずき 
    5/4 00:33

    2日間お疲れさまでした!
    明日からの2日間も、みんなにいっぱい元気なぱわ〜を振りまいてくださいね♪

  • どらごん 
    5/5 19:30

    痛ロードイベントお疲れ様でした

    3日の分だけですが、ニコ生でチェックできました
    りがと

    桜島ん時のSHINGO☆の回転は凄ヤバだった〜

    かっこよすぎて鳥肌もんでした

    またライブ行きたくなった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)