イタタタタタタタタタタタタタタァァァァ〜!!!!

お友だちのみんな!



聞いておくんなはれ!!ぴよぴよ。




5月2日/3日に富士スピードウェイでライブやるんだぜ!!ぴょー



東日本大震災復興チャリティーイベント!!!
「痛ロード×I.T.A.ROAD in FUJI SPEED-WAY」
ヤシマ作戦〜みんなで集めたパワーを元気に変えよう!!!!




(・・・まぁ、普通に考えて富士スピードウェイは遠すぎだな。。。。交通費もかかるし。やめたやめた。近場でライブあったときにでも行くか。。)




こらー!!!!



諦め早いぞこらー!!!!



そんなウブなネンネじゃアルマジロだし!!



まぁ、これ見てみて検討してくれー!



SEX MACHINEGUNS fan限定 痛ロード × ITAroad行きバスが、発進します!(おぉ〜)

5月2、3日は SEX MACHINEGUNSが痛ロード × ITAroadの音楽ステージ゛に出演しま
すぜ!! (やったぜ!)
itaroad.jp/index.html


そこで!(底?!)

痛ロード×ITAroad行きの専用バスが!(ぬぁにぃ!!)

もちろん、お得な値段で!(キキキキ、気になるね!!)

詳細はこちらでチェック!!
sexmachineguns-fan.com/pc/


注)ファンクラブ限定ではありません。
ファンの方であればどなたでもOK。 (そう、お前だ!!)


待ってるぜ!!!!ピヨピヨピヨー!