KAMO & SHINGO☆

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/KAMO & SHINGO☆ 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/KAMO & SHINGO☆ 画像2

先日!KAMOのみなさんと食事に行ってきました!



KAMOとはなんぞや?だと?



そう!去年の秋ツアーファイナルで着た、



SEX MACHINEGUNSの衣装を手がけてくれたブランド



「KAMO」



KAMOのみなさんと年齢も近いってのもあって



仲良くお付き合いさせてもらってます!



私服でKAMOの服やバッグを使わせてもらってるくらい



かっちょいいんです。。。



この日はほとんどがボーイズトーク炸裂でしたが



真面目な話もしたりーのなんの



音楽とアパレルってジャンルは違うけど



とても刺激を受けました



俺たち、もうボーイズなんて歳じゃないけど



いつまでもキラキラした目で夢を追いかける少年ボーイでいたいね



KAMOさんにSEX MACHINEGUNS聞いてもらって



さらにかっこいい商品作ってもらって



おれたちもKAMO製ステージ衣装でさらにかっこ良くなる!



そーじょーこーか!


KAMOさんこれからもよろしくお願いします!!






そんなKAMOさんのホームページさぁ


KAMO OFFICIAL HOMEPAGE

PC
http://www.goahead-kamo.com/

Mobile
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/goahea...

 
  • コメント(全15件)
  •  
    4/2 00:28


    相乗効果いぇーい

  • めたろん 
    4/2 00:36

    写真はバッグかな?

    ホームページチェックさせていただきま

  • 凍檸茶 
    4/2 00:53

    ボーイズトーク炸裂でした


    HP見ました。どれもカッコいい洋服です

  • ☆まみ☆ 
    4/2 00:57

    ちぇっくします〜!
  • 未定@青色毛とまと 
    4/2 00:58

    かっこいいです(・ω・`*)
  • みゅみゅ(イイネ!しないでください) 
    4/2 01:14

    激しいデザインです
    般の方が着用していたら微妙かも

  • HELCA 
    4/2 01:17

    ジャンルは違っても「表現」するという立場同士ですよね。お話、楽しかっただろうなと思います。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/2 01:19

    ばんがって!(^O^)/
  • もぐもぐ  
    4/2 02:53



    写真のメンバーみんな濃いw


  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    4/2 05:55

    最近、慎吾☆の服装が変わったなぁと思っていたら、そんな秘密があったのですね!
  • ふーさん 
    4/2 05:58


    違うジャンルの人達とのお付き合い。更に刺激になりますね!

    KAMOのデザインなかなか…
    しい!


    …あっ!SHINGO☆さん!まだまだ少年ボ-イな若さじゃないですか

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    4/2 06:49

    今度の恵比寿もまたメイドインKAMOさん衣裳なのでしょうか?
    前回のファイナル衣裳神がかり的なかっこよさだったなので期待( ^ω^)
  • 蛇姫 
    4/2 10:20

    男の友情かっこいい
    バンもかっこいい〜
    SHINGO☆もかっこいい

  • つぅ 
    4/2 20:21

    あら
    んだか見覚えのある店内

    あのステキなスケスケ・シースル
    衣装はKAMOさんだったんだ

    またライブでカッチョイイ衣装を見られますように
    ユニフォームもカッチョイイょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)