SEX冠ツアー



【SEX冠ツアーについて】

東北地方太平洋地震にて被害に遭われた皆様に、謹んでSEX MACHINEGUNSメンバー、
THE 冠メンバー、スタッフ一同より心よりお見舞い申し上げます。

3/21(月)より予定しておりますSEX冠公演ですが、協議を重ねた結果、予定通り開催することになりました。
我々も、ライブを行う事がはたして良いものかと苦悩しましたが、震災に遭われた方々への支援をライブを
通じて何か起こせたらと思い、開催という結論に至りました。

ツアーを敢行するにあたり、微力ながらも復興支援の助力になりますよう、
各会場にて募金箱を設置致しますのでご来場の皆様もご協力よろしくお願い致します
また、今回のオフィシャルツアーグッズであるSEX冠Tシャツ売上げは
全額、震災義援金として信頼出来る関係機関を通じ、寄付させて頂きます。

今出来る事は何かを考え、このツアーを行う運びとなりました。
皆様のご理解・ご協力、何卒よろしくお願い致します。

被害に遭われた方々の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


-SEX MACHINEGUNS / THE 冠-


俺たちが出来ること、出来ないこと、たくさんあります。
だから、出来ることは何でもやります!
少しでも力になれればいいな。
皆さんのご理解ご協力、宜しくお願い致します!

SHINGO☆

 
  • コメント(全32件)
  • のっさん 
    3/17 18:27

    関東も大変な中、ありがとうございます。全力で募金させていただきます
  • 凍檸茶 
    3/17 18:38

    SHINGO☆ありがと


    被災した友達が、ツアー開催を励みに毎日頑張るって言ってたよ

  • ☆まみ☆ 
    3/17 18:39

    私に出来る事、何でもやりたいと思います。


  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    3/17 19:04

    ツアー開催で嬉しいです。
    また、このツアーで復興支援にも参加できるので、何かできる事をしたいと思っていた私にとって、とても有難いと思います。
  • ふーさん 
    3/17 19:05

    出来る事出来ない事。考える…。

    多分自ずと出来る事は見えてくるのでは、と…


    全力前進。
    頑張って下さい!

    自分も微力ながら力になれるよう頑張りますよ!
  • AN-LOVE 
    3/17 19:15

    行きま
  • †悠希† 
    3/17 20:12

    素敵で
    ツアー、応援してます
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/17 20:18

    ついていきます。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/17 20:24

    一歩ずつ、出来る
    事からやって行こう!!

    ツアー頑張って(^O^)/
  • ( `∀´){lynch. 
    3/17 20:25

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • ハッチ 
    3/17 20:28

    その気持ち、本当に有り難いです


    被災者である自分でも、更に過酷な状況の被災者に出来る事は無いかと思うのに、まだ、何か出来る事なんて無い現実と、事実、先の見えない事に憤りを感じたりと、まだまだ、気持ちも安定はしませんが、それでも、多くの人が、応援してくれるのを強く感じるのも事実ですので


    頑張ります!
    必ず復興します!
    前に出会った宮城より、更にパワーアップした宮城魂見せてやります!


    必ず、ライブに来て下さい!!!
  • ふーたろう 
    3/17 20:41

    ライブをやってくれてどうもありがとう。行きます!
  • ☆★葵love★☆ 
    3/17 20:48

    ありがとう

    応援します

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/17 20:56

    何かしたくても、1人じゃなかなか・・

    少しでも協力できる機会をアリガトウ

  • うえお 
    3/17 20:57

    \(^o^)/!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/17 21:15

    頑張っ
    応援してる



    21日、名古屋に参戦予定でしたが…今回は、諦めまし



    長野から名古屋…大丈夫だと思いますが、余震と放射能が心配です
    両親も、心配するの



    来月、恵比寿は参戦出来たらと思ってます。
  • エリー 
    3/17 21:19

    また笑顔でマシンガンズのライブに行けるように頑張ります

  • HELCA 
    3/17 21:25

    もちろんです!
    ともに復興に向けて頑張らせてください!
  • とラッキー@生主(イベX) 
    3/17 21:40

    音楽には力がありましからこれからもたくさんの人達に聞かせてください
    も聞きたいで

  • ☆ヒデ☆ 
    3/17 21:40

    シンゴくん、太陽に最も近いあなたの笑顔とPOWERで皆にチカラを
  • えいむず 
    3/17 21:56


    それでこそ漢や!


    一人でも多くの人に、元気とパワーを分けて来て下さい!!!!
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    3/17 22:06

    出来ないことより、出来ることを数えよう!
    SHINGO☆くんの明るさで、日本中を照らしてね。

    LIVEは演っても演らなくてもいろいろ言われるから、
    演っていろいろ言われればいい!

    でも、アツい思いは彼の地に届けよう

  • 蛇姫 
    3/17 22:34

    協力する!だから、みんなを笑顔にしちゃえるくらい、強くなってね!!笑顔は笑顔を生むんだからさ

  • とも(^ー^) 
    3/17 22:35

    地元の市役所で市民からの物資の受け付けがやっと開始となりました。
    しかし混乱を避けるため、今のところ防寒具だけです。しかも新品か新古品のみ…。
    私の勤めるアパレルメーカーで今、昨年の冬の余り物を店頭で激安でセーターを売っています
    「よし!これを自分で買い取って持って行こう!」と思い市役所へ問い合わせたら…セーターは受け付けてくれないとの事(┰_┰)
    なんでやねん立派に防寒になるのに(┰_┰)なんで

    悔しいっ。
    東北の人ごめん。
    ちょこちょこ募金はしているので勘弁してくださいね

  • ピカソ 
    3/17 23:06


    変わらず日常を過ごしてる自分に違和感を感じつつ協力もどこでしたらえぇの?と考えてまし

    ありがとう



  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    3/17 23:46

    SHINGOくん バッチリ協力するからね


    Metal Powerで東北の皆さんを救おう

  • hiRo 
    3/18 01:12

    メンバーの皆さんが苦悩の中で出された決断…私は誰に何と言われようと応援したいで


    マシンガンズの被災者の方々に対する熱い思いを感じました


    辛い時、悲しい時、苦しい時に私はいつも音楽に助けられました

    そればかりでは生きて行けないけど、少しでも心の支えになればゆっくりでも立ち上がれると信じています


    マシンガンズの願いがどうか被災地に届きますように


    私も21日行って協力させていただきま



  • 朝太郎 
    3/18 11:48

    SINGOくん ありがとう!!
    自分も募金ぐらいしかできなくて歯痒いですが
    MACHINEGUNSと供に応援できればと思っています。

    ツアー行きま
     ふんばれ東
  • ままぁぁん†忙しぃ〜〜眠ぃ〜〜(´д⊂)‥ 
    3/18 13:09

    ありがとうございま

    本当に赤ちゃんが大変です!皆様のその気持ちだけでも本当に嬉しいです

  • 秀人 
    3/18 19:33

    もちろん協力します


    ツアーは横浜と渋谷に参戦します



  • どらごん 
    3/18 20:17

    節電や募金くらいしか出来ない自分に凹んだりもしたけど・・・

    そうだよね
    は出来る事を全力でやる事が大事だよね


    応援させていただきます

    SHINGOの言葉でもらった元気を、被災地に届けるよ


    全力魂


  • つぅ 
    3/21 10:15

    今…名古屋に向かってるよ
    SHINGOの元気玉が被災地のみんなに届くように…客席から念を送りま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)