お知らせ

≪13日ANNIHILATE !公演中止≫

本日の地震の影響が会場にもおよび、
安全面を考慮し、13日の公演を中止することになりました。


つきましては、公演自体の中止か
振替公演にするかの協議を明日行い、決定致します。
また、詳しい詳細に関しましても
明日更新させていただきます。

 
  • コメント(全25件)
  • めたろん 
    3/12 20:39

    SHINGOくんも更新してくれた〜


    ホントにみんな無事なんだね。よかった

  • 今までお世話になりました 
    3/12 20:44




    残念ですが、それが

    最善策ならば甘んじ

    受けるべきですよね

    今は復興を第一に

    すべきなんですよね

    SHINGOさんお疲れ様です
  • DREAMJOURNEY 
    3/12 20:49

    ライフラインなど大丈夫でしょうか?可能であれば被災された方々に呼びかけてあげて下さい!元気をもらえる人が沢山いるはずです

  • †姫月*??【† Micross †】??諸行無常† 
    3/12 20:56

    各地で恐ろしい程被害が出ていますね

    全国にいる友達やら親類も心配です…


    1日も早く復旧して平和な日が戻るよう祈るばかりです。
  • 超絶/最速/地獄のメガ・ギタリスト! 
    3/12 20:57

    SHINGOさん
    ジでカッコイイぜ
    直した
    にみんなの事を考えた方なので、とても共感致しました。
  • HELCA 
    3/12 21:08

    天災なので残念ですが仕方がありません
    被害が広がらないことを祈ってます。
  • 秀人 
    3/12 21:09

    シンゴ君のブログ更新、待ってましたよ〜(ToT) 凄く嬉し
    安心しました

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/12 21:13

    頑張ろう!!
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    3/12 21:15

    振り替え公演を望む


    行けるか判らないけ



  • ☆★葵love★☆ 
    3/12 21:21

    無事で何よりです

  • ふーさん 
    3/12 21:35

    無事で良かった。本当に。
  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/12 21:44

    無事でよかっ


    安心しました


    余震が続いてるので、まだ気をつけてくださいね。

    私も、気をつけます
    寝不足です

  •  
    3/12 21:55

    青森ハンパないよー
  • ☆まみ☆ 
    3/12 21:58

    SHINGO☆おつかれさまです。
    不安が続きますけど、気をつけてくださいね。


  • ミニパン♪全イベ休止中 
    3/12 22:36

    無事ならよかったで


    余震に気をつけてください

  • まるこ 
    3/12 23:06

    ANCHANGとKENちゃんが書いてくれてたから無事とは思っていたけど、
    SHINGO☆の更新待ってたよ。
    大丈夫
  • パンな・ヘナチョコ 
    3/12 23:40

    身近な人達は無事ですか?自分に被害がなくてもショックが大きいですね
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    3/13 00:13

    ヤバイだよ


    各地で発生しておるでな


    夜明けまで、気が抜けない



  • にゃろ 
    3/13 00:58

    とりあえず余震がおさまる事を祈ります。九州ですが気が抜けず怖いです><
  • kowa1973(モンプラのバトル禁止!) 
    3/13 10:03

    私も、SINGO☆の更新を待っていました。メンバーが無事で何よりです。
    余震が続いているので、ほとんど寝れない状態です。SINGO☆は大丈夫ですか?一日も早く余震がおさまって、暴れたいです。
  • やぶりん 
    3/14 01:04

    ほんま無事でよかった〜
    配したぜぃ
    北の皆さん
    張ってほしい
    ニュース見てたら涙止まら
    落ち着いたらボランティア行きたいとおもう
    んばれ

  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/14 10:25

    Google Person Finder (消息情報) 2011 日本地震

    ↑人探しはこ
    安否情報書き込んで下さい
  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/14 19:56

    計画停


    SHINGO☆、大丈夫でしょうか?
    お店やコンビニ、食品も品薄みたいだけど、大丈夫?
    心配な

  • 朋ぶひ 
    3/14 22:34

    SHINGO☆さん、無事で何より(>_<)
    天災ゎ避ける事が出来ない分、恐ろしいですよね…。

    私は鹿児島なので津波が心配でしたが何事もなくて安心でした。

    被災者の方々に、何か少しでも手を差しのべてあげられたら良いなと思い節電中です。

    出来るだけ早く、被災者の方々に安心できる生活が戻ってくる事を願ってます(>_<)
  • ☆まみ☆ 
    3/16 00:24

    さっき静岡で大きな地震あって怖かったけど、SHINGO☆は大丈夫?心配してます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)