無敵少年

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/無敵少年 画像1
あの二人は中学生だろうか



冬の大都会TOKYO



風の強い雨の日だった



もちろん外を歩くには傘がないとズブズブである



その二人ももちろん傘を差していた



雨に濡れちゃ風邪引くしね




しかし風が強いのなんの




モンスーンが未来ある彼らの行く手をはばむ




ぶぉぉぉぉー





ぶぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉおおぉぉ!





一人の少年の傘はマリリンモンローばりにめくれ上がる




なんてセクシーなんだ




傘の骨もひん曲がってしまっている




あぁなってしまうと直すのに一苦労なのだ




彼らからするとおっさんであろうおれは心配でしょうがない




助けてあげたい




でもここで助けると彼のためにならないのではないか





悩むおっさん





考えるおっさん





ここは心をオニにして温かく見守ることに




おっさんゆえの心遣いなのだ




しかし少年は




そんなおっさんの期待を見事に裏切る





モンロー状態を何事もなかったように




そのまま前進




止まることなく歩く歩くのテクテクテクノカット!




もう目の前しか見えてないです僕〜




トモダチも見て見ぬ振りなのか何なのか



助けない




君たちの見ているその先には一体何があるんだい




エロ本の山々じゃないだろ?




たしかにスケベなパワーは未知数だけども




そうじゃないことをおっさんは願うよ




きっとウチに帰ったら




凍えた体を溶かしてくれるビーフシチュー的な




温かいマミー手作りの料理が待ってるんだろう




風邪引くなよ少年




卒業したらライブに来やがれ







 
  • コメント(全32件)
  • CHERRY 
    3/2 04:08

    かっこいいですねーーーーー少年!!!!!何も無かったかのよう

  • ちせ 
    3/2 04:09

    読みながら爆笑ww
    少年よ君に幸あれ\^o^
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    3/2 04:35


    笑った(^q^)

    あ、私昨日卒業しましたよ!笑
    LIVE行くからねー!
  • *凜* 
    3/2 04:36


    写真の子達羨ましい



  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    3/2 04:46

    凄い

    少年かっこい

    少年強



    SHINGO☆くんの書いたブログに夜中なのに爆笑してしまいました



    SHINGO☆くんも風邪ひかないように温かいスープと大好きなパンで温まってね

  • ふーさん 
    3/2 06:29



    少年。前途は明るい。(笑)


    …ライブは楽しいぞ

  • HELCA 
    3/2 06:49

    優しいんですね!

    傘の彼、意外と状況を楽しんでいたのかもです
  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/2 07:38

    こんな状況


    昔は、楽しかった記憶があります



    SHINGO☆がおっさん…まだまだお兄さんだよ

  • マミネコ 
    3/2 07:43

    昔わざと傘を風でぶわっと逆にさせてアラレを集めたりしてたなぁ


  • めたろん 
    3/2 07:49

    少年よ大志を抱け


    大人になってライブに来たら、『もしやあの時のっ…
    なんて、わかるわけないか

  • 消えます 
    3/2 07:49



    少年かっこよすぎるwww


  • ☆むしろ☆招待無視してね♪♪ 
    3/2 08:12

    いつものノリノリな感じの日記も好きやけど、こういうポエム調なのもいいですね(´∀`)


    少年はひそかに楽しんでたのかも

  • ピカソ 
    3/2 08:29


    それを楽しめる感覚をいつから忘れてしまったのだろう…
    と おばちゃんは感慨に耽


    シンゴ優しいね



  • リー 
    3/2 08:29

    なんか
    1曲できそうな感じですなぁ〜(笑) 年とおっさん?とか
    んでいて、ふっと
    ってしまいました(笑)(笑)
  • 蛇姫 
    3/2 08:33

    ぼーいず びー あんびしゃす


  • ぴろこ 
    3/2 10:01

    書き方超ウケる(笑)
    ナイス


    卒業したらライブに来やが

    てか盗撮やめて(笑)
  • パンな・ヘナチョコ 
    3/2 10:12

    エロ本の山々(笑)
    傘がもっと頑丈だったら空飛べそう!
  • あんちゃん 
    3/2 11:45

    ウケますね

    少年時代を思い出しました

  • MAMI 
    3/2 12:22

    盗撮…

    このあと職務質問されてないですよね


    SHINGO☆様はまだまだおっさんじゃないです

  • マッコウクジラ 
    3/2 13:48

    ウケるーヽ(≧▽≦)/
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/2 19:06

    ゆけ!ゆくのだ!
    少年達よ(+おっさん)

    前進あるのみ!!(ノ><)ノ
  • 秀人 
    3/2 19:08

    しんご君の文章は いつも面白い
    のブログも超ぉーナイス

  • つぅ 
    3/2 19:53

    少年は…なんでも楽しいの
    怖いものなんてない
    エロ本の山々があればっ


    SHINGOがおっさんなら…あたしは…
    ぶぅ

  • 凍檸茶 
    3/2 20:10

    少年達の未来に、エロ本の山と、マミー手作りのビーフシチューがあるのかぁ


    うん
    るい未来が待ってい

  • のり☆たか 
    3/2 23:01

    エロがあるからパソコンもビデオもDVDも発展しましたね

  • hiRo 
    3/3 01:25

    出たっ
    んごワールドの超大


    あ〜笑った笑った


    傘がまくれ上がっても動揺しない少年…大物ですね


  • †さとッち†@虹 
    3/3 04:47

    おもろス〜な日記!

    ん〜
    SHINGOさんカッコウィ〜´`*
  • CHAMCHAMチャム2{michelle・phanのfan} 
    3/3 19:14

    おもしろ-い
    ンゴスターのブログで一番好きだ
    ったかくなれました

  • † torauto † 
    3/4 13:53

    少年たちを見守るシンゴちゃんは、優しいです

    『生』放送聴きましたよ

    頑張るシンゴちゃんに涙出そうでした

  • ∞那戯∞ 
    3/4 17:58

    ONLINE発見んんん〜〜〜っ!!思わず奇声発しちゃいました
    クリノッペやろうかなぁ〜とか悩んでるのかな(笑)
  • SLAVE 
    3/5 00:01



    暇そーですね

  • ☆∬☆龍星☆♀∬☆今年もヨロシクです♪♪ 
    3/7 05:44

    初コメ失礼しま


    とても面白かったですょ

    思ゎず笑ってしもぅたょん


    SHINGOさんサイコー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)