HIPOPOTAMUS

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/HIPOPOTAMUS 画像1
東京都港区三田


サンタって読みたいんだぜ三田。


サンタクロースってクリスマス以外なにしてるのだ?


夏は半袖半パンにシャレオツなカーディガン羽織ってBBQ


セレブな生活してるのかね?いいねサンタ!トモダチになりたい!


おれのトモダチと言えば


美容師の友人みつや氏。


遊びも仕事も真剣な男


気さくでナイスなガイ


略して、さくナガイ!


そんなさくナガイみつや氏


いつもおれのヘアメンテしてくれてます。


今日だってプリンヘアーから脱出させてくれて


シャレオツなカラーにしてくれました。


オツカラー!


これでモテモテです。ふふふ




サンタでさくナガイにオツカラーでモーテイモーテイ!



サンキューみつや氏!













 
  • コメント(全19件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/21 10:07

    髪E感じじゃん♪
  • 凍檸茶 
    2/21 10:07

    かっこいい

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/21 10:09

    サンタってX’mas以外は髭剃って一般人してるみたいよ!(ノ゚O゚)ノ
  • パンな・ヘナチョコ 
    2/21 10:14

    サンタもふわふわ白髭のメンテナンスしてるんだよ。
  • 消えます 
    2/21 10:24


    かっこいいですね!

    しゃれおつ\(^^)/
  • MAMI 
    2/21 10:24

    三田さんって書くとすごく身近に感じますね

    SHINGO☆様はどんな髪にしてもモテモテナイスガイですよ


  • HELCA 
    2/21 10:33

    いいカラー、いいお友達ですね。
    4月にはもう染め直してる?
  • むぎちょこ 
    2/21 11:47



    みつや氏かっこい〜

    あ、もちろんシンゴも
    かっこい〜よ

  • ふーさん 
    2/21 11:52

    サンタさんは年中世界を飛びまわって、子供達がいい子にしてるか見守っていると聞いた事が…


    いいお友達いて幸せですね
    はりツア-前もお世話になるんですか?


    …うん、男前ですよ

  • しんかり(ゝω・´★) 
    2/21 12:36

    お友達


    SHINGO☆、これ以上モテモテになって、どうすんの
    (笑)
  • つぅ 
    2/21 12:55

    あっ
    ケメン
    たしの髪もメンテして欲シイ


    サンタクロースは…トナカイとソリのメンテで忙しいらしいょ


    SEX冠…楽しみだけど……

  • hiRo 
    2/21 14:13

    あっ! ピンクのメッシュが無くなって

    美容師のお友達は有難いですね


    しんご君の髪型がどんなふうに変わっていくのか楽しみ〜



  • kaokao 
    2/21 15:50

    もしかして、髪を短くなった!?ピンクのメッシュがなくなってる!?もう一度、目を、こじ開けてみなくっちゃ(笑)
  • ちょめ 
    2/21 18:28

    どうも

    ちんげん菜

    三田サンゎ
    赤い服脱ぐと
    ピチピチムキムキ
    ナイスガイに
    変身するんですョ
  • めたろん 
    2/21 18:46

    しん語録炸裂


    さくナガイによるシャレオツなヘア、早く見たいな

  • きぬぽん∵ 
    2/21 21:20

    オツカラーかっこいい!
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    2/22 02:38

    25日にオツカラー見れるの楽しみにしてるね

  • うめ 
    2/22 20:26

    髪の毛随分短くなりましたね♪シャレオツぅ〜♪笑
  • hyper Technical Etude: Guitar-solo! 
    2/24 06:45

    マジでイカシテルゼ
    ェーイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)