赤坂モンスター

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/赤坂モンスター 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/赤坂モンスター 画像2
METAL MONSTER 2ツアーファイナルの赤坂BLITZ!!

無事に帰宅しました!

やっぱり赤坂BLITZはとても気持ち良く、沢山の皆様の楽しそうな姿を見ると感慨深いものがあります。

うちらは特別なことはしない!と言ってますが、今日は他のライブとは違って見えたかもしれませんね。

でもそれは赤坂BLITZだから出来る演出だったり機材や衣装だったりなのです!

いつもは機材車1台で回ったりですが今回は何台も出動させたからこそ可能となったライブでもあり、素晴らしいスタッフの皆様の協力があったからこそのライブでした

そしてそれにプラスされた赤坂BLITZに集まってくれた皆様のパワーが最高の時間を作ってくれましたね!

皆様、本当にありがとうございます!

METAL MONSTER 2ツアーこれにて終了!!


2016は残すところ12/14のTSUTAYA O-EAST!
ファントムとの2マン!

そういや今日ファントムのメンバーも来てたね!

ぶちかます!

 
  • コメント(全9件)
  • めたろん 
    12/3 02:30

    最高に楽しいファイナルでした!ヽ(・∀・)
    ありがとうございました!
  • KANA-P 
    12/3 02:58

    ツアーお疲れ様でした!地方公演も楽しかったけど、赤坂BLITZでのマシンガンズはやっぱりカッコいいね(*´∀`*)大きなステージで飛び回るSHINGO☆砂金は出て来なかったけどカッコよかったよー!ありがとうございました!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/3 03:11

    この衣装とメイクめちゃくちゃかっこいいですね??こっちにも書く
    で見たかったなあーーー?お疲れ様でしたーー!!
  • † torauto † 
    12/3 03:34

    シンゴちゃん
    気合の入ったメイクめっちゃ綺麗です!素敵です!カッコイイです!(*´∀`*)
    お疲れ様でした!!
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    12/3 04:07

    お疲れ様でした\(^o^)/何もかもがカッコ良くて、感激しました〜(*≧∀≦*)また、是非でっかい会場で、マシンガンズ観たいです( ・∇・)
  • まさまさ 
    12/3 04:07

    ツアーファイナルほんとにお疲れ様でした!期待を上回る驚きと感動!(≧∇≦)シンゴ☆の存在感がますます大きく感じられた一夜でした。砂金をいっぱい見つけたい!\(^o^)/そしてありがとうございました
  • AN-LOVE 
    12/3 14:34

    本当に楽しい時間をありがとうございました?
  • ナッツ 
    12/3 18:05

    盛り上がったし楽しいライブでした(^-^)/ありがとう♪
  • ☆ゆかりん☆ 
    12/3 22:55

    お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/全てが、かっこよかった(*´艸`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)