大事なお知らせ

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


そしてお久しぶりです。


今日は大事なお知らせがございます。


ご報告しようか、ものすごく悩みましたが、ご報告させて頂きます。2年間お世話になりましたドリームフォープロモーションを、昨年の4月に退社しておりました。
ご報告が遅くなってしまったことを申し訳なく思います。

大沢さん、マネージャーと話し合った結果です。

今言えるのは、とても感謝していることです。2年間でしたが、とても良い経験、良い勉強をさせて頂きました。18才でオーディションに受かり、当時右も左もわからない自分に色々学ばさせてくれました。普通の10代では経験出来ないことをたくさん経験させて頂きました。今の自分にとてもその経験がいきています。今の自分がいるのは、当時色々な経験をさせていただいた事務所関係者のおかげだと思っています。ありがとうございます。


自分はこの業界をやめる訳ではありません。
これまでの経験をいかし、役者としてやっていくつもりです。
その際どこかで見かけた際は、厳しくも、優しく見守ってやってください(笑)


長文になりましたが、ここでのブログは今日で最後になります。今までコメントして下さった方々、なにげなくブログを見て下さった方々、本当に感謝しています。ありがとうございました。
これからも、どうか、温かく見守ってやってください(笑)
宜しくお願いします。





ではまたどこかで。





進藤 翔