No.131 けっけっ毛〜

  • 進藤翔 公式ブログ/No.131 けっけっ毛〜 画像1
  • 進藤翔 公式ブログ/No.131 けっけっ毛〜 画像2
今晩は








目がかゆい。うぅ


やばいです。


今日花粉ばいやーです。





花粉って髪の毛にもつくのかな?


そしたら髪の毛いじったら、花粉が飛んで、その花粉が目に入って、、


うぎゃ


髪の毛といえば最近やりたい髪型があり、伸ばしております。


髪の毛ってなくなると、こいしくなるんですよね〜


早く伸びろっ!ってね



髪型とか髪の色コロコロ変える人って浮気者って言うよね。


こーゆー日本語僕知りません(・_・)

ナンノコトカシラ。

まぁでも嘘ではないだろうね(笑)


こーやって写真見ると髪型で人って変わるんだね。
髪の毛って大事なのね。うん。





逆に女の人が髪型変えたら?←最近逆バージョン多いよ


なにかあったってことですな。ニヤニヤ








じゃあ目がかゆいんで進藤はギブアップです。


では、さいなら。ぐっばい。