No.129 しぐさランキング

  • 進藤翔 公式ブログ/No.129 しぐさランキング 画像1
はい、こんばんは!








最近友人と、女の人の好きなしぐさ的な会話になりました!


皆さんもよくしますよね?(笑)


そこで出た結果を今日は発表しちゃいます!ドキドキ


じゃあランキング形式で発表しようかな。



では第3位から!
(ちなみにこの結果は僕達だけで決めた結果なので、みんながみんなそうであるとは限りません。ご了承下さい。)








ではでは、









第3位は、髪を耳に手でかけながら、食事してる姿!かなりマニアック(笑)








第2位は、髪をかきあげる姿!髪の毛ネタ多いね。








そして栄えある第1位は、








グロスやリップを塗るしぐさ!これ鉄板








( ̄∀ ̄)








あれ?
じゃっかん引いてます?
男って所詮そんな生き物なんです。えー、はい。




女の人からしたら「なんで?」と思うかもですが、なんか魅力的なんですよね。
なんででしょ?



やっぱり「女の人らしさ」というか「色っぽさ」というか、なんかあるんですよね。


ちなみに、番外編は食事しながらの上目遣い。ぶはっ(笑)マニアックすぎ(;∇;)/~~












逆に男の人の好きなしぐさとかってあります?


ぜひ教えて!(笑)

必死になってそのしぐさやるんで(笑)うえっ









じゃあ最後に昔親友の「まさきくん」と撮った最近流行りの「プリクラ」っていう機械で撮った写真を貼ってお別れしますね。


あっ!ちなみに去年の夏頃の暑い頃の8月頃のやつですね。


あっ!なんで今頃貼るかというと、データフォルダ見てたら出てきたんで貼りますね


あっ!○★£%¢$¥


くどい?(笑)


では、さらばじゃ
ばいブー(^・∞・^)

 
  • コメント(全4件)
  • 進藤翔 
    3/9 20:38

    光★RHYTHM掘風さん

    男はなにげに見てます(笑)

    そして男は、くだらないことで盛り上がります(笑)
  • 進藤翔 
    3/9 20:49

    強引な感じですか!

    今の僕には無い所ですね(ToT)(笑)

    確かに魚をさばける男はかっこいいですね。

    参考にします( ̄∀ ̄)(笑)
  • 進藤翔 
    3/9 21:29

    光★RHYTHM掘風さん

    難しいですね〜(笑)

    残念ながら今はそんな人いないので(>_<)、いつか良い人に出会って脈ありな場合は、使いたいワザですね( ̄∀ ̄)(笑)ぬはぬは
  • 進藤翔 
    3/10 09:18

    光★RHYTHM掘風さん

    ぎゃょえー

    「好きになると思い詰めてしまうかもなので」
    りずむさん、、すごすぎです(・_・)
    ケータイ握りしめたまま一人で叫んじゃいましたよこ
    過去の恋愛まさしくそうでした。
    そしてブボブボ溺れていきました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)