No.121 ダイヤモンドより綺麗なものを見つけた

  • 進藤翔 公式ブログ/No.121 ダイヤモンドより綺麗なものを見つけた 画像1
  • 進藤翔 公式ブログ/No.121 ダイヤモンドより綺麗なものを見つけた 画像2
こんちはは。


またご無沙汰ですm(_ _)m
ごめんね、更新出来なくて。


色々整理してますた。


今日からまた更新しますよ。たぶん(笑)

頑張りますー。



さっ!元気にいきましょ!




えーっと、まぁ最近はありがたいことに充実してまふ。
これが仕事に繋がるようにしなきゃね。

んでね、最近は友人と(友人ネタ多いな)(笑)

飯食いました。
んで彼は、スキーウェアがほしいらしく、一緒に選びますた。


正直ね、安い買い物じゃないから、悩んで当たり前。

だからかなり悩んでました。

まったくかわいいやつだの(笑)

俺が買う立場だったら同じく悩みますな。間違いないよ、うん。


でも途中から俺は、疲れ果ててたけどねぃ(笑)ごめんよ。


まぁそんなこんなで癒されたひとときでした。アハハ


サンキュー\(^ー^)/イェイ


じゃねじゃね〜