No.116 強さ

  • 進藤翔 公式ブログ/No.116 強さ 画像1
  • 進藤翔 公式ブログ/No.116 強さ 画像2
やほーい








昨日は友人と新宿でデートしました(笑)
はい。僕大遅刻しました。ごめんよ(T_T)



友人の付き添いに付き合って(笑)

買い物して、

オシャレなカフェでランチして(遅刻したので僕のおごりです。)、

映画見て、

また買い物して、

帰りました。


今文書いてて思ったけど、カップルか!(笑)
まったく!(笑)



映画は「あしたのジョー」見ました。

うん。楽しかったです。良いパワーもらえました!




帰りは雪降ってて、友人と「バレンタインに雪降るとか最高だね、ホワイトバレンタインだ」
なーんてくだらない会話して、ケラケラ笑ってました。


しかも傘忘れた僕は見事に相合い傘してもらいました。あらやだ。


バレンタインに男同士で相合い傘って、、
はたから見たら怪しすぎるだろ(笑)


まーでも楽しかったんでよかったです(笑)



皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか?

好きな人にチョコは渡せましたか?

それとも友チョコですか?


女の子は大変ですなー

つくづく感じます。




それではでは。

 
  • コメント(全2件)
  • マィタケ*" 
    2/15 18:18

    明日のジョーおもしろかったですか??
    まぃもみにいきたいなぁ★!
  • 進藤翔 
    2/18 22:22

    まぃたけ(・ω・`)★さん

    面白かったよ
    ぜひ観にいってくださいな\(^ー^)/


    RHYTHM★WILD★Sweet&Cool光さん

    その気持ち素晴らしすぎます(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)