No.115 出会いと別れ

深夜遅くに、やぽ
ご無沙汰です。









誰しも人生の中で出会いと別れが絶対あると思う。
でもそこから生まれるものは、ものすごく感動的なものだと俺は思う。


良いことも悪いことも辛いことも悲しいことも人それぞれ色々あると思うけど、俺は最近日々そーゆー事を感じながら、日々過ごしてます。


人、一人一人と出会うのに意味があって、人は人を変えさせてくれる

そんな自分を変えてくれた、出会った人達へ感謝します。
ありがとう。




13日は日本橋三越劇場まで千秋楽公演の舞台「わたしは誰!?」を見に行ってきました

やっぱり生ものは良いですよね。
刺激的ですし、とっても勉強になります。


公演後は、楽屋挨拶させて頂き、その後は一緒に、喫茶店でお茶させていただきました。

ためになる話ばかりで、こんな自分に色々アドバイスをして頂き、ためになることばかりでした。
ありがとうございますm(_ _)m

誘っていただいた方にも感謝です。


とーても有意義な1日を過ごさせていただきました。




ささっ、今日14日はバレンタインデーですよ。

素敵なバレンタインデーを皆さんお過ごしください。

男の人はアピールしましょう(笑)

女の人は一歩踏み出す勇気(笑)


ちなみに僕は男友達と寂しいバレンタインデーを過ごします(笑)


では皆さん素敵なバレンタインデーを、、、


ではでは。