No.89 こーゆーのやばいです

  • 進藤翔 公式ブログ/No.89 こーゆーのやばいです 画像1
  • 進藤翔 公式ブログ/No.89 こーゆーのやばいです 画像2
  • 進藤翔 公式ブログ/No.89 こーゆーのやばいです 画像3
わたくし、


小物、雑貨が好きなのですが、


心をくすぐる雑貨が、特にやばいんです。








一度お店で見つけてしまったら、買わずにはいられません。



値段によっては迷いますが、欲しかったら買ってしまいます。



愛嬌が湧いてしまいます。



おもちゃでも、イルミネーションでも、照明でも、小物でも、変わった物が欲しくなるのです。


だからわたくしの部屋には、焼きそばのちょうちんが吊してあります(笑)

こーゆーのが好きなんです。
個人的にツボなのです。


完全に自己満(笑)



写真のが、お気に入りのおじさんです。
なんと回転しちゃいます。

ちなみに、今のケータイの待ち受けも、サラリーマンのオッサンです。

うん。最高。


ではでは。