No.68 メリークリスマス

  • 進藤翔 公式ブログ/No.68 メリークリスマス 画像1
さー!


今日はイブです!


メリークリスマス\(^ー^)/




みんな今はどんなひと時を過ごしてるのかな?


俺はまったくといっていーほど、クリスマスらしいことしてません(T_T)


素敵でしょ?(笑)











写メはまだ髪の毛長い時のです(ToT)



クリスマスソングが大好きな進藤がお届けしました〜


( ̄∀ ̄)ていっ

 
  • コメント(全5件)
  • ★カンナ☆ 
    12/24 19:40

    家族で夕飯中です

  • 進藤翔 
    12/24 19:57

    ★カンナ☆さ

    素晴らしい!
    メリークリスマス\(^ー^)/
  • 鯉ちゃん★みぃちゃんLOVE 
    12/24 20:04

    今、お母さんとジョイポリスに居ます

  • 進藤翔 
    12/24 21:32

    。★藤ヶ谷★。(藤鯉)鯉ちゃん/さん

    ジョッ、ジョイポリス!

    うらやましい\(☆o☆)/


    お台場だからきっとイルミネーションとか綺麗だろうね!

    楽しんでね☆

    メリークリスマス\(^ー^)/
  • 進藤翔 
    12/25 16:09

    RHYTHM♪SNOW★WILD♪日曜日よりの使者♪さん

    メリークリスマス\(^ー^)/

    残念ながらわたくし進藤翔は、最初の頃からサンタさんの存在を信じていなかったかもです(^_^;)

    でも小学校4年生頃に、無理やり信じてサンタさんにお願いした事があります。
    緊張で眠れなかったですが(笑)
    プレゼントはありましたよ

    子供達にとってはドキドキでワクワクでしょうね♪

    やっぱクリスマスは夢に溢れてて良いです\(^ー^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)