No.61 お久しぶりです

  • 進藤翔 公式ブログ/No.61 お久しぶりです 画像1
皆さんご無沙汰ですm(_ _)m


更新出来なくてすいません、


なんとか生きてますんで!








さて!いつのまにか12月も半ばに入りまして、あっとゆーまですね!!


もうすぐでクリスマスですよ!


恋人が居る方、友達と楽しむ方、仕事の方、家族と楽しむ方、良いクリスマスを過ごしてください


あっ!ちなみに恋人が居る方!
僕にもその幸せを分けてください(笑)


そろそろ怒られそうなんで、ここら辺でやめます!(笑)








話は変わって先日、地元を走っていたら、同級生に逢いました!

同級生は駅に入ろうとしたタイミングでした!

しかも数日前に、昔友達と撮ったビデオカメラを久々に見ていて、「久々に逢いたいなー」と思っていたら逢ってしまったのです!
さすがにビビって、「こーゆーのって何かあるんだなー」と運命的なものを感じました!

約3年ぶりくらいですよ!
キャーコワい(笑)


それから30分くらい喋り、連絡先を交換して「バイバーイ」しました!





いやっ!ほんともうひとりで大興奮(笑)!


本当にすごいなーと自分1人で浸ってました(笑)








皆さんもそんな運命的なことあったりしますか?

ぜひ!聞かせてください!

ないならしょうがない!(笑)








では、
皆さん寒いので体に気をつけて
おやすみ


 
  • コメント(全1件)
  • 進藤翔 
    12/19 21:23

    RHYTHM♪WILD♪ADVENTURE&さ

    それはすごい

    偶然仲の良い友達に会った時は嬉しいですよね


    でも自分だけしか運命と思っていなかったら、ちょっと悲しいですよね…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)