No.56 お返事

こんばんは









進藤です









RHYTHM'Cause you are …さんへの質問返しますね



特に片思いは苦しいですよね(>_<)
僕はなかなか前進出来ない男でしたm(_ _)m
時間が解決してくれた感じですかね(>_<)
期間的には1年以上引きずってました…はい

男なのにまったく…


好きな時って、「この人以外の良い人はもう現れない」って思っちゃうんですよね、僕は。


だから「他にもたくさん良い人はいるんだ」ってプラスに考えるように自分に言い聞かせてましたね



まぁでも今は良い思い出です

相手には
「しつこい事しちゃったな」
「申し訳ない事したな」
って思いますけどねm(_ _)m


僕と向き合ってくれた事に感謝してます

って俺はどこまでさらけ出してるんだ
恥ずかし…(笑)


でもRHYTHM'Cause you are …さん前進出来てるようなので良かったです(^O^)!

男の人と女の人じゃ考え方や価値観が違うと思うので、アドバイスになっているのかどうかわからないですが、少しでもお役にたてたら幸いですm(_ _)m
頑張ってくださいね



そして!
キャンドル見ましたよ!
めっちゃキレイですね

自分もそれ欲しいぐらいです

探して似たようなやつ見つけます(笑)!
こちらこそありがとうございます










では
また更新します