No.50 記念

  • 進藤翔 公式ブログ/No.50 記念 画像1
みなさんお疲れ様です



更新遅くなってごめんなさい(>_<)








早速コメント返信しますね



うけピー☆さん
ぜひぜひ!
お試しを♪
心地良くなりますよ☆


みや☆さん
良いですよ!
心が落ち着いて癒されます♪


♪RHYTHM♪'Cause you are …♪さん
質問にたくさん答えてくださってありがとうございますm(_ _)m

・ヒートテックの出番が楽しみですね(^O^)

・確かに趣味が合うと価値観や波長が合うような気がします!
プロレス好きの人に悪い人はいないや、他人とは思えなくなったりします!
趣味が合う人と一緒にいると楽しいですよね♪
共感出来たりすると嬉しいですもんね(^O^)
僕も仲間意識ものすごく感じます!
♪RHYTHM♪'Cause you are …♪さんの優しさに感謝ですm(_ _)m

・すごい!
キャンドルぜひ使ってみてください♪
オシャレな雰囲気になって最高です☆









えー今回の日記で、
無事50回目をむかえることができました!
みなさんのおかげですm(_ _)m
これからもなるべく更新するようにしますので、よろしくお願いします(>_<)








そしてそして、
昨日?一昨日?の日に髪の毛切りましたー!
あんまり変わらないかな?


まぁでも気に入ってます









では、
みなさん今日も1日お疲れ様です

ゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい