No.44 あー!

  • 進藤翔 公式ブログ/No.44 あー! 画像1
こんばんわ。








今日素晴らしいくらい秋晴れでしたね(^_^)v







ぽかぽかぁ〜









昨日の写真の画像は、電脳迷路ゲーム「A〜!」でした



なぜ今この話を出したかというと、最近ハマってまして



「新しく第2弾とか発売してないのかなぁ〜」と思い、探してみた所
なんと!


今年の7月に8年ぶりに発売してたみたいですね!





これは近々、手に入れなくては(⌒〜⌒)








ってことは、俺は小学生か中学生の頃に買ったんだ!

長い付き合いだね










コメント返信します!


♪RHYTHM♪…♪Windさん
虹とかすごい!!
不思議ですね!
なにか近々良いことがありそうですね☆
ヒートテックの実力が楽しみです(笑)


うけピー☆さん
文化祭どうだったかな(^_^)?
こちらこそいつもいつもありがとうです☆









以上
小物、雑貨が大好きな進藤がお送りいたしました


夜は冷えるから暖かくしてくださいねm(_ _)m