No.28 キラキラ

  • 進藤翔 公式ブログ/No.28 キラキラ 画像1
おはよう

昨日日記書こうとしたら寝てしまった(>_<)



はい☆
翔さんです



昨日も刺激的な1日でよかったです




ん〜
いいね




いいよ♪



人間は不思議な生き物だし面白い





ってか!話変わっちゃうけど、イルミネーションってキレイだよねー


俺昔からめっちゃスキ☆


あなたのことも☆←うぅ゙〜吐き気が〜



イルミネーションは心が癒される☆



ってか光がスキ!
照明とかライトとかコンサートの舞台ステージの演出とか!



スモークとか花火とか演出大好き(笑)



昔小中学生の頃なんてプロレス見に行くのに、入場ゲートの演出の方ばっか楽しみにしてたもん!

試合もそうだけど、団体のマットの色、客層、お客さんの数、グッズのクオリティー、音響、選手の試合内容、会場の盛り上がり満足度、変なとこばっか注目してプロレス会場いってたよ!
でもそれって今も変わらない




変な見方してるよね俺、普通の見方じゃないよね




ってだいぶイルミネーションの話からそれました(笑)


話を巻き戻しします!



#£☆$∞%#&*℃¥$★△&…
ってな感じでとりあえずイルミネーションが好きなんどす(笑)



部屋の中に置いたりするの大好き!



間接照明とかも好きかも!



ん〜幻想的だ☆









まー(クリコン不参加)さん
おはようナノダ〜☆
海猿最高!
涙腺ゆるむナリヨ〜!


ゆなさん
アリエッティいいですよね☆
自分も見たい映画ありすぎて困ります(>_<)
とくに「ヒックとドラゴン」3Dが見たすぎて(>_<)
ゆなさんも頑張ってください☆
いつもありがとう♪


うけピー☆さん
おっ!待ってたよ!
海猿見たいよね☆
おー体育祭勝ったのかー☆
すごいね!
なんか俺まで嬉しいよ♪
おめでとう☆


。★藤ヶ谷★。(藤鯉)鯉ちゃん/さん
海猿感動しますよね(T_T)
本当にかっこいい!
男から見てもそれは言えます☆


♪リズム♪♪さん
本人出演映像いいですよね!
自分も同じです☆
プロレスの入場曲実はもう歌っちゃってます(笑)
「ファイナルカウントダウン」とか(笑)
まだデビューしたての時の武藤さんの入場曲なんです☆









海猿いいよね!

海保の人が見たらまた違った観点なんだろうね!









ってなわけで
みなさん今日もハッチャケましょう♪

 
  • コメント(全3件)
  • 塩塚さーん☆ 
    9/20 09:28

    まじ体育祭感動した

    ずっと泣いてたよ


    私もイルミネーションすきです

    ほんと心が癒されるよね(笑)
  • 砂糖* 
    9/20 10:52

    人には人の楽しみ方がありますか

    そぉ言う楽しみ方もいいと思いますよ(*^□^*)

  • ゆな 
    9/20 16:32

    イルミネーション私も大好きです


    冬限定で病院とかが飾られてライトアップされるのを見るのが今年も楽しみです



    こちらこそいつもコメント返して頂いてありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)