No.27 ウミザル

どーも
海猿にハマり中のぴんどうぴょうです



感動したよ〜



海猿(T_T)



最高すぎる



3映画観たいよ







今日の「海猿」見た人手上げて〜




あっ!昔見た人も〜


3はまだ言わないでね☆








まー(クリコン不参加)さん
こんばんわぁナノダ〜(笑)
地デジキレイすぎて感動しますね!
お肌をキレイにしなくては〜(T_T)


彩加 (Jan*)さん
地デジキレイですよね☆
テレビがよりいっそう楽しくなりました☆


うけピー☆さん
体育祭どうだったかな?
感想聞かせてね☆


♪リズム♪♪さん
いえいえ☆
でもいつも決まった曲なんですよね〜
レパートリーもっと増やしたいです♪
♪リズム♪♪さんは何いつも歌ってるんですか?(^_^)v


ゆなさん
本当にキャッチボールしてるみたいだ!
俺も嬉しいですよ☆









伊藤英明さんマヂかっこいい










ぬはぬは☆

 
  • コメント(全4件)
  • まー(GREE暫く放置) 
    9/19 00:35

    翔さん、こんばんちゃナノダ〜


    海猿観たナリヨ〜(≧∇≦)
    海猿最高ナノダ〜(^O^)

  • ゆな 
    9/19 00:41

    今日遅れながらもアリエッティ見に行きました



    海猿も見に行きたいけど、ハナミズキや君に届けやナルニア、そしてハリポタ最終章


    見たい映画が多すぎて困ります

    明日も頑張ってくださいっ(≧∇≦)
  • 塩塚さーん☆ 
    9/19 08:15

    私も海猿大好きです

    最後のめちゃ見たいなぁ



    体育祭は勝ちました

    超うれしいで

  • 鯉ちゃん★みぃちゃんLOVE 
    9/19 09:15

    海猿泣けまし

    海上保安庁カッコいいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)