No.24を右に曲がれば

こんばんわぁー









みなさんもご一緒に(笑)!









せーの!









「こんばんわぁー」









あれ?
言ってない人がいるよ?









隣に人がいようが、1人であろうが、恥ずかしがらずに叫んでみよー!←何様









せーーーーーの!









「こんばんわぁー」









よお〜し( ̄∀ ̄)









叫んだ人も、小さくボソッと言った人も、心の中で言った人もみんなみんなありがとーう☆









今日関東、雷さんやばかったよおー









雨さんもやばかったよおー









さすがに怖かった(>_<)









まぁーじ恐怖を感じただ









関東のみなさん無事ですか?









雷ってもし自分に落ちたら(°□°;)って考えたら、ものすごい怖いよね









ん〜怖い









コメ返します!









ゆなさん
ジャグリングは友達に影響されて始めました!
かなり楽しいです☆
頑張りますね♪
ゆなさんも頑張ってね☆


♪リズム♪♪さん
長い目だなんて(T_T)
ありがたいことです(T_T)
頑張りますね☆


*ェッコ**☆月見ダンコ*゙と兎*さん
プロレスLOVEですよー☆
女子プロもいいですよね♪
飛鳥さんってライオネス飛鳥さんのことですかね?
お疲れ様です☆


うけピー☆さん
これからもずっと応援だなんて(T_T)
ありがとうございます☆
恩返し出来るよう頑張るね♪
体育祭はまだかな?









うぃ〜っし!









みなさん今日もお疲れ様♪









では
おやすみ☆









グラシアス☆








ってか文長いね(T_T)
最後まで読んでくれてありがとう☆