No.18って隣の奥さんが

  • 進藤翔 公式ブログ/No.18って隣の奥さんが 画像1
  • 進藤翔 公式ブログ/No.18って隣の奥さんが 画像2
コンバンハー





みなさまお疲れ様です☆





明日関東は雨らしいよ





懐かしいね雨





お久しぶりだね雨さん(笑)





君のおかげで生命は生きられているんだよ





ありがとう





(笑)…








( ̄∀ ̄)








♪リズム♪♪さん
日記書けなかったのはエラーだったんですね!
自分もホッとしてます☆
プロレスは小学校4年生ぐらいからはまってますね♪
もう自分の人生そのものです!
プロレスには恩がありますんで♪
プロレス雑誌は昔は買ってましたが、最近は立ち読みで済ませちゃってます(>_<)


☆Lovin☆(σ。σ)ノさん
暑いですよね(>_<)
ツクリ笑顔…(笑)
センスありますね(笑)
面白いです♪
熱中症に気をつけてくださいね♪


Saledoleさん
写メ「グレート・ムタ」を知らない人からしてみたら確かに怖いですよね(汗)
でも世界でも有名な、めちゃくちゃカッコいいプロレスラーなんですよ♪


うけピー☆さん
暑いね(>_<)
体育祭とか青春だ♪
良いもの魅せれるように頑張ってね♪
応援してます♪


◇えっこ◇いつもありがとう◇さん
自分なんかの日記を楽しみにしていてくれるなんて、本当に有り難いことです(>_<)
頑張りますね♪








サッカー日本代表ファイト〜いっぱ〜つ!





写メはまた愚零闘武多





アディオス☆