No.14

  • 進藤翔 公式ブログ/No.14 画像1
こんばんちゃ


今日はやることやって、今落ち着きました



おばぁちゃんに道を聞かれたよ!



だからめっちゃくちゃハイパースーパーウルトラ宇宙一ちょー優しく教えたよ(笑)←(・_・)バカ本当にバカ









最近自分の文のやりとりに自分でイラっとするよ( ̄∀ ̄)









まぁ普通に道を教えたよ☆

お年寄りには優しくしなきゃね♪








学生さんは今日から学校の人や夏休み最後の人色々ですね!







ちなみに僕は夏休みの宿題ギリギリまでやらない派でした(笑)



そして後悔する人でした(T_T)



最初は7月中に宿題終わらす!って意気込みはすごいんだけどね〜



まったくね〜






困っちゃうよね〜






言うよね〜(笑)






マラソン完走すごいよね〜( ̄∀ ̄)






おめでとうです☆






みんなは今日何してたぁ〜?


教えて〜(^w^)