No.10

  • 進藤翔 公式ブログ/No.10 画像1
改めまして簡単な自己紹介をしたいと思います。


みんなに自分をもっと知ってもらえたら嬉しいな。




名前、
進藤翔、しんどうしょうと読みます。
忘れた時は「シャーペンの芯どうしよう」で思い出して(笑)


ニックネーム、
翔さん、しょうぴー、しょうくん


誕生日、
8月25日


出身地、
千葉県


性格、
シャイでバカで不器用でダメダメだっ


好きな女性のタイプ、
ピュアな人
趣味が合う人
恋に年齢は関係ないからね☆


趣味、
プロレス、カードマジック、カラオケ、ボーリング、音楽を聞く、宇宙のこと、食べること、その他たくさん☆


特技、
カードマジック、プロレス技知識、ダンス(昔やってたけど、今にぶりまくっててダメダメ)


憧れの人物、
大沢樹生さん、藤原竜也さん、小栗旬さん、相葉弘樹さん、w-inds.さん、西島隆弘さん、阿部サダヲさん、その他たくさん♪


好きなプロレスラー、
武藤敬司さん、グレート・ムタ、内藤哲也さん、棚橋弘至さん、小島聡さん、佐々木健介さん、丸藤正道さん、KENTAさん、飯伏倖太さん、フジタjr.ハヤトさん、その他いっぱい♪


好きな食べ物、
唐揚げ、ロールキャベツ、焼き肉


苦手な食べ物
セロリ


好きなもの、
プロレス全般、宇宙


今ハマっていること
プロレスラー、内藤哲也選手の活躍


好きな映画
最近だと「トイストーリー3」


好きな色は?
茶色、ムラサキ


自分を動物に例えると何?
お猿さん


好きな飲み物、
ドデカミン、烏龍茶


なにか一つだけ願いが叶うとしたら?
願いが無限に叶う魔法(笑)


最後にみんなへ一言
長くなっちゃったけど、これからもよろしくね(^w^)