七夕!!

  • 進藤学 公式ブログ/七夕!! 画像1
はい!!
七夕!!




空模様…駄目な感じの予報だったけど…いい感じに晴れてきたな!!




流石!!
七夕!!




先日の悲惨な落下短冊の方にも…良縁が訪れたらいいですなぁ〜!!




d( ̄  ̄)




という訳で…今日は朝から画像のような場所で…とある撮影的な事をしてました!!




乞う!!
ご期待!!




v(。-_-。)v




にしても…昨夜は妄想ランドに火がついて一時間しか寝てないから…実におネムです




o(。-_-。)o




笹の葉〜♪
さ〜らさら〜ば♪




…さらば。。




***************************

進藤学オフィシャルメールクラブ GAKU’S GATE(登録無料)

PC:http://www.jtb-entertainment.com/s...
MOBILE:http://www.jtb-entertainment.com/s...

***************************

 
  • コメント(全16件)
  • 優香里§√5><b蛇足厨 
    7/7 12:58

    進藤さんかっこいい

  • 心夏∪・ω・∪ 
    7/7 13:06

    今日は天の川
    られるかな

    短冊に何を書こうか考え中だよ


    学さんはなんて書く
  • みぃしゃん 
    7/7 13:14


    久々に天の川みれます

    このまま晴れてますように^^
  • †亜矢† 
    7/7 13:27

    写真カッコイ

  • *蒼麻* 
    7/7 14:00



    わぁー


    学さんカッコイイで

    天の川見れるといいですねー´ω`=3


  • アンチ 
    7/7 14:06

    晴れたらいい

  • のぞぽん 
    7/7 14:48

    うちの地域は旧暦なんで来月が七夕なんです

    私も良い縁があればなぁ〜

  • 高球 
    7/7 17:03

    こっちめっちゃ雨です(/ _ ; ) 撮影頑張って下さい!! o(^▽^)o マシンで筋トレしたいなぁ〜☆
  • 椿姫☆ 
    7/7 17:12

    こっちは雨降って家に帰れません‥(笑)
    学さん 願いが叶うといーですね!
  • ロン(今まで、ありがとございました♪) 
    7/7 17:45

    七夕ですね!!友達が誕生日です☆七夕は本当に良い日ですよね(^^)
  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    7/7 18:08

    もはやこの画像で大満足ですよw

    愛知は土砂降りの雨です(
    天の川は見えません、はい(((
  • かりん 
    7/7 20:48

    久々にお顔拝見できてうれしいで

    流石!
    七夕!
    何の撮影だったか気になりつつ…超楽しみにしてますね〜


    この時期に一時間睡眠はつらそう

    撮影お疲れさまでした!
    今宵はゆっくりおやすみくださいませ

    (^3^)-
  • 美嘉 
    7/7 20:53

    お顔を拝見できて幸せですさすが七夕(-人-)ありがたや
  •  
    7/7 21:22

    学さんちょーかっこいい!!
  • 麻美 *エンジェルズ千秋楽参戦!* 
    7/7 22:41

    こっちはまだ天気悪いです´・ω・`
    寝るまでには晴れてほしいです・・・


    学さん相変わらずカッコイイです!何の撮影なのか気になりますー!!
  • conejo de rosa 
    7/7 22:46

    学さん、こんばんは

    七夕の願い事はされましたか?

    学さんがアップで嬉しいデ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)