パシャシャ〜〜〜〜ン!!

  • 進藤学 公式ブログ/パシャシャ〜〜〜〜ン!! 画像1
やべっ…マジやべっ!!サザエさんのオスメス…実は白グルがオスで緑グルがメスだったんですね!!やべっ…マジやべっ!!という事は…一昨日のサザエさんがメスで昨日のサザエさんがオスだったんですね!!間違ったサザエさんトリビアを知り合いに喋っちゃった方…ごめんなさい…マジごめんなさい!!…でも!!どっちにしてもサザエさんは美味しくて愉快って事に変わりはありません!!…ってゆ〜か〜…サザエさんネタで三日も引っ張るなっ!!って感じですよね??ごめんなさい…マジごめんなさい!!




ヽ(;▽;)ノ




お詫びの印に…さっき久々に逢ったゴーカイブルーの山田裕貴氏との2ショッツ画像を…ご堪能あれ!!パシャシャ〜〜〜〜ン!!




( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ














…ブレブレだけどね!!!!




***************************

進藤学オフィシャルメールクラブ GAKU’S GATE(登録無料)

PC:http://www.jtb-entertainment.com/s...
MOBILE:http://www.jtb-entertainment.com/s...

***************************

 
  • コメント(全11件)
  • ぱ゚ドメ・カョチ(クリノペ.リク禁 
    6/17 22:01

    ヤバい…親に自慢げ
    しゃべっても
    (||;゚д゚)))・・

    ま、多分、色がどっちかは覚えてないでしょう
    ほっときます
    ε≡ヘ(´Д`)ノ


  • いち 
    6/17 22:11


    あ、あぁぁぁぁ…(笑)
    サザエさんの性別はとても複雑なんですね〜
    サザエさんに溢れた三日間でした(笑

    そしてお二人ともめちゃくちゃカッコイイっ…

  • 心夏∪・ω・∪ 
    6/17 22:11

    旦那の実家が魚屋なのでサザエの肝の話しは知ってたよ。
    「あ、勘違いか」くらいの程度

    たまに言い間違うときあるよ〜



  • conejo de rosa 
    6/17 22:13

    学さん、こんばんは
    ブレちゃってますが、でも!学さんのステキさが伝わってきます♪

  • かりん 
    6/17 22:15

    白グルも緑グルもどちらも仲良く美味しくて…大団円ですね

    どちらにしろためになりました!
    3日も楽しませてくれて…ありがとうサザエさ


    うふふ

    シド先輩とジョーだ

    二人が再び劇中で再会するのを夢見てま

    映画も面白かったしこれからの展開も楽しみ〜

  • 高球 
    6/17 22:17

    えと…えと…がどっちだっけ? とりあえずどっちも美味しいんだったらいいっかぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • *蒼麻* 
    6/17 22:23


    サザエさんの見分け方なんてあんまり知るときないですもんねぇ´ω`;

    私も学さんの日記見て知りましたWWW


    学さんカッコイイで



  • のぞぽん 
    6/18 00:42

    サザエさんの旨さは変わらずという事で

    かっこいい二人の写真にダキュー

  •  
    6/18 14:14

    2人ともカッコイイですね

  • のりぱん 
    6/18 14:26

    セイザーの頃に比べて、学さん大人の色気が増しましたねぇ(>_<)
  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    6/18 23:22

    サザエさんネタきたこれw
    ブルーだ!
    レッドの性格にはカチンときましたが、ブルーは好きですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)