怒涛の3連発…

  • 進藤学 公式ブログ/怒涛の3連発… 画像1
進藤学ダンス部…終了なり!!怒涛の3連発…終了なり!!




熱き生徒の皆さん…ゆとり教育が流行る現代においての…進藤流詰め込みレッスン…本当にお疲れ様でした!!




このレッスンのコンセプトである「ガチ」で「ゆる」な「ガチゆる」…今日のレッスンだと…「ガチユル」…「ゆる」が「ユル」になって「ガチユル」になっちゃった気がします…ちと反省。。




ついついダンスになるとガチ寄りになってしまうんです…俺。。ガチなレッスンと…ゆるい雰囲気…バランスが大切ですね。。




(。-_-。)




ま…何はともあれ…本日も恐らく…ビアジョッキ4杯位は濃厚な汗を噴き出しました!!ですので…最低4杯はアルコールを呑まなくてはいけません!!決まりだから仕方ありません…乾杯。。世知辛い世の中ですね…乾杯。。




ヽ(;▽;)ノ




どなたか…俺に…説教してください。。「ガチ」じゃなく…「ユル」の方で…ひとつ。。




***************************

進藤学オフィシャルメールクラブ GAKU’S GATE(登録無料)

PC:http://www.jtb-entertainment.com/s...
MOBILE:http://www.jtb-entertainment.com/s...

***************************

 
  • コメント(全9件)
  • ハンサム伯爵 
    6/5 19:51

    真剣に取り組んでいるコトは、やっぱり『ガチ』になります
    そんな学さんは、とっても
    テキ

  • かりん 
    6/5 20:48

    学さんがダンスにガチ寄りになるのは、ダンスへの愛があるからなんだろ〜なって思います〜
    学さんが愛するダンスを、愛する学さんに教えていただけるんですもの、ファンにはたまらないイベントですよ〜

    今回は参加できなかったけど、また機会がありましたら教えてくださいませ〜


    今日はハードだったんだし呑んじゃっていいと思いま〜す!
    乾杯っ

    でも、ちょっとだけユルく…「肝臓もいたわらなきゃ、ダメ
    」とお説教(笑)。
  • KU-YA 
    6/5 20:48


    レッスンお疲れ様でした
    ダンスになるとガチになるのはステキじゃないですか
    それだけダンスを愛しているんですね
    飲み過ぎに気をつけてください
    今日も1日お疲れ様でした
  • のあ 
    6/5 20:59


    お疲れ様でした☆


    私も行きたかった(´;ω;`)
    又機会があれば是非参加させてください*。+.


  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    6/5 21:18

    お疲れ様です
    4杯も飲みますかw
  • のぞぽん 
    6/5 21:53

    お疲れ様でし

    私も今仕事終わって帰宅

    このカッコイい写真見ながら呑む

  • 高球 
    6/5 22:28

    ススススパルタなんですか? 一生習えそうにない…ヽ(;▽;)ノ 4杯分呑んでゆるゆるになってください♡
  • conejo de rosa 
    6/6 01:07

    学さん、こんばんは
    たくさん呑まれたんですか

    ほどほどにしてくださいネ(o^−^o)


  • ちぃー【ガンは笑顔で克服出来る】 
    6/10 12:13

    かなりお痩せになりました?角度か?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)