早起きは三文の得…

  • 進藤学 公式ブログ/早起きは三文の得… 画像1
…早起き成功!!!!




『海賊戦隊ゴーカイジャー』…ジョー君とシド先輩の過去が明らかになりましたね!!なるほどなるほど。。

そして…ジョー君とマーベラス君の過去も!!ザ 浪漫ですな〜!!男同士の熱い絆…あっぱれ!!

12話にしてこの濃さですからねぇ…いやはや…今後の展開が楽しみで仕方ありまへんぞ!!




d( ̄  ̄)




んで画像は…バリゾーグに改造されちゃう前のシド先輩!!
どことなく似てますもんね…バリゾーグとシド先輩は!!
バリゾーグの頭とシド先輩のメッシュなんて…同じ色だぜ!!




d( ̄  ̄)




兎にも角にも…睡眠不足だけど…なんか目が覚めちゃったし…活動しますか!!早起きは三文の得…とか言いますからね〜!!とりあえずは天気も良いし…チャリで出動だな!!




街でチャリ走らせてる俺を目撃したら…声かけてね〜♪♪そしたら飴玉あげるからさ〜♪♪




***************************

進藤学オフィシャルメールクラブ GAKU’S GATE(登録無料)

PC:http://www.jtb-entertainment.com/s...
MOBILE:http://www.jtb-entertainment.com/s...

***************************

 
  • コメント(全16件)
  • みーすけの旦那様ゎ八乙女光&浜尾京介☆ 
    5/8 09:05

    うちも毎週見てます

    今日の本当感動しました

  • 桜田まこと@久々知LOVEです(≧∀≦)ゝ 
    5/8 09:05

    シド先輩かっこいいっす!
    憧れます(≧∀≦)
    いや、学さんがかっこいいんだな
  • 羽黒蓮 
    5/8 09:34

    あっシド先輩
    凄く切なかった(゚ーÅ)ホロ
  • ロンリー♪ 
    5/8 09:45

    シド先輩かっこよかったです〜
    人の過去にあんなエピソードが…これからますます楽しみで
    頑張って早起きしますよo(^o^)o
  • のぞぽん 
    5/8 10:05

    早く観たいな


    しかし学さんかっこいい

  • 山さん 
    5/8 10:15

    本日も見ましたよ
    ド先輩カッコイイよ

  • 蘭丸 
    5/8 10:22

    シド先輩格好よかったです
    白メッシュ!白メッシュ(^O^)!
  • 高球 
    5/8 10:46

    とりあえずず〜っとリピート再生してて、今の時間に至ります♪( ´▽`) シド先輩…そして、バリゾーグもかっこよかった。。
    チャリでお出かけ、いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
  • _____れな。 
    5/8 10:58



        朝から良いもの見



    _


  • $ΗΘ-クリコン助っ人有難う(^o^) 
    5/8 13:06

    見ましたよ

    けど進藤さんが声やってるキャラが、まだどれだか分かんな

  • 夕海(某コルダでいっぱいいっぱい(^_^;) 
    5/8 13:42

    こんにちは
    …今日は起きれませんでした…(>_<)
    録画は出来ていたみたいなので、見るの楽しみです

  • かりん 
    5/8 15:11

    朝からテンションマックス
    三文以上得した気分ですよ


    強くやさしくかっこよいシド先輩…あんな事になってこんな事になってるなんて切ないですね〜。。
    今後の展開も楽しみです


    飴ちゃんもいいけど…フリスクくだちゃい(笑)!
  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    5/8 16:52

    今日はリアルタイムで見ましたよ
    バリゾーが可愛く思えてきたのは何故だ(∀
  • いつき´・ω・`)ノシ 
    5/8 18:57




    いけめん(´ω`)




  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    5/8 19:42

    うわーーかっこいいですね!!!
    キャンデーキャンデーなら、テリー系(^.^)
    かっこええ!です。。。
  • ゼク☆ペースダウン中 
    5/8 22:18

    シドカッコ良かったです〜
    『セイザーX』で惚れて『風魔の小次郎』で惚れ直して…

    今回もですか(爆)

    私は低音ボイスが大好きなので、機会がありましたらナレーションのお仕事もいかがでしょう?私好きです。学くんの声
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)