好きですニッポン!!

  • 進藤学 公式ブログ/好きですニッポン!! 画像1
皆さん…『海賊戦隊ゴーカイジャー』…チェックしていただけましたか??


シド バミックも…Mr.マリックの弟子を卒業して…ちゃんとシド先輩やってました!!先輩ぶり…どうでした??


そしてバリゾーグも…初めての野外出動で…やたら気合い入ってましたね!!太陽に照らされて銀ピカ全開!!




d( ̄  ̄)




そしてそして今日の俺…『Tシャツ ラブ サミット』というイベントに来ています!!様々なアーティストがデザインしたTシャツが所狭しと飾られていて…凄ぇ〜圧巻!!久しぶりに俺も…デザインしてみよかな。。




d( ̄  ̄)




そしてそしてそして…なっなんと!!イベント会場に…ロバート ボールドウィンが!!リアル偶然!!ロバートと言えば『超星艦隊セイザーX』でタッグを組んでいた相棒!!ゴルドですよ!!ゴルド!!


ロバート…熱い心で…チャリティーTシャツをデザインしてました!!好きですニッポン!!素敵な言葉ですね!!


てな訳で…アド&ゴルドのミラクル2ショット!!パチり!!好きですニッポン!!好き過ぎますニッポン!!




***************************

進藤学オフィシャルメールクラブ GAKU’S GATE(登録無料)

PC:http://www.jtb-entertainment.com/s...
MOBILE:http://www.jtb-entertainment.com/s...

***************************

 
  • コメント(全18件)
  • ぴよ*アプリ招待禁止* 
    5/1 17:31

    ゴーカイジャー見てたら学さん出てきて『学さんやん!』て叫びました(笑)
  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    5/1 17:35

    学さん見たくて早起きです
    家族で学さん見て騒いでましたw

    何ですかそのサミット、
    凄く行きたいじゃないですか(((
  • ハイド【生まれ変わったら猫になりたい】 
    5/1 17:39

    今日のゴーカイジャーに進藤さん

    出て嬉しすぎて叫んでましたよ!

    『進藤さん!』って

    久し振りにアド&ゴルドのコンビ復活ですね

  • かりん 
    5/1 17:42

    ゴーカイジャー、早起きして見ましたよ〜!
    あんなに強くてやさしそうな素敵な先輩があんな事になってるなんて…ショッキング

    次回からも楽しみで


    そして、アドとゴルドのミラクルツーショに大興奮!
    OK艦


    ロバートさんデザインTシャツ…グッとくる言葉ですね〜!
    学さんデザインTシャツの新作…欲しい

  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    5/1 17:43

    いいな 楽しそう

  • 羽黒蓮 
    5/1 18:08

    あっ
    バートさんだ
    人でお揃いのTシャツ着て

  • 椋@派手にいかせてもらう← 
    5/1 18:11

    ゴーカイジャーチェックしましたよ!!


    学さんがでた瞬間発狂しましたww((((え

    先輩姿がとても素敵で、感動しました(´;ω;`)ぶわっ


    ついでに戦国鍋TVの「統べりたい話」もチェックしました!
    とってもおもしろかったです!

  • 姫野(元姫神) 
    5/1 18:25

    進藤さんでてるの知ってたのであえてリアタイではみないで家の人が出払ったすきにみました

    絶対なにか叫ぶので(私が)怒られない時を狙いみてやはり
    叫びまくりました『カッコイイー!!』と…
    今回は進藤さんが声だけではなく出演しかもゴーカイジャーの変身前にアクションあり皆かっこよくてやばかったです(*´ω`*)
    次回も楽しみです
  • とあ 
    5/1 18:43


    ちゃんと見ましたよ



  • 笆古里♀{日中多忙につきログ減 
    5/1 19:06

    見まし
    ゴーカイジャ
    かっこよかったですo(^-^)o
  • 25又(Vo.)@ニコ動に実況動画投稿したよ! 
    5/1 19:07

    まさかの登場に姉と発狂してました←

    毎週欠かさず見てますよ〜

  • まあやん *黒バスが熱い 
    5/1 19:13


    ゴーカイジャー見ました!
    カッコ良かったです(*´艸`)

  • のぞぽん 
    5/1 19:44

    うちの地元だOAされてないの


    てかこのツーショットは神写真

  • みえこ 
    5/1 19:54

    観ましたよ(Д・`)


    学さんカッコ良すぎますww
  • いつき´・ω・`)ノシ 
    5/1 19:58




    男前す
    かっこよかった(´-ω-`)b




  • カズ 
    5/1 22:08

    死鏡剣が見たかったっす

  • あひる 
    5/1 22:52

    観ました!
    格好良かったです!
  • 芳香一二三 
    5/2 06:25

    ちょwwwww

    OK、艦長!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)