…いいね。。

  • 進藤学 公式ブログ/…いいね。。 画像1
こうして珈琲を飲んでるだけで…自分は幸せなのだと感じます…




地震による被害状況、とても悪いですね。現実を知っておかなくてはならないのは分かります。でもテレビを見ていると辛くて仕方がありません。それで珈琲を飲みに外に飛び出した訳ですが。


街は、なんと言うか、いつも通りの平穏な休日といった感じでしょうか。昨日の地震も、帰宅困難も、何事もなかったかのように。普段よりも少し頻繁に通り過ぎる救急車両のサイレンだけが、現実を思い起こさせてくれます。




皆さんも感じてると思いますが…なんか不思議な感覚ですよね…




でもとにかく…皆さん無事みたいで良かった!!本当に良かった!!
今はとにかく…これ以上に被害が拡大しない事を祈るばかりです!!




被災地に向け、国内をはじめ、諸外国からも多くの支援の手が差し伸べられようとしています。




仲間って…いいね。。

 
  • コメント(全11件)
  • のぞぽん 
    3/12 17:17

    確かにテレビを観てると辛くなりますね
    今自分に出来る事がないのがもどかしい

    救済に役立つ事があるなら協力していきます

  • ピンクレンジャ− 
    3/12 17:19



    テレビ見てるとほんと辛くなります´.Д.`


    一人でも多くの方が無事であることを祈るばかりです


  • 美直〜にゃんこ生活〜 
    3/12 17:26

    自分の状況も今まで感じたことが無い位酷いですが、それよりも大変な地域の方を見て 早い救助 物資の輸送を願っております。

    地震の時を思い出すと怖くて泣きそうになりま


    被災地の方のご無事を願ってます
  • れな / ありがとうございました。 
    3/12 17:27



    TV見てると私も、
    悲しくなってきました。
    友達が福島にいて……っ 連絡が付かないんです

    かなり心配です……っ


    学さんも気を付けて!

    私も出掛けたい…
  • ゆきな 
    3/12 17:43

    うん

  • のあ 
    3/12 17:50





    私には祈ることしか出来ませんが
    一秒でも早く沢山の命が救われることを祈っています

    学さんも気をつけて下さい



  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    3/12 18:40

    こっちは被害が無さ過ぎて不思議な感じです((
    東京にいる知り合いと連絡が取れないのが心配です(>_<)
  • かりん 
    3/12 18:40

    日常生活の有り難みを感じると同時に…日常生活を奪われた方々の事を思うと本当に辛くて、私もテレビを見れなくなってます…。

    電話やメールが繋がらなくてやきもきしましたが、インターネットで色々助け合いの情報交換がされていて、私も仲間っていいなって思いました。

    学さんも引き続きお気をつけて…

  • あやめ 
    3/12 19:50


    昨日の地震から、今やっと停電が直ったところです!
    学さんもお気を付けて…!!
     
  • conejo de rosa 
    3/12 20:24

    学さん、こんばんは
    被災地の皆様方のニュースをみるたび、すさまじい光景や状況に言葉を失います。いたたまれなくなります
    天災はこわいです。
    おそろしいです。

    都内にいる親戚や、大学時代のお友達は、なんとか無事だったようで、ひとまず安心出来ました。

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 04:43

    日記に地震に対してのマニュアルをまとめました地震速報/交通情報/他にも色々。皆さんよければ拡散してください、このマニュアルで大体が把握できると思います http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)