何気に今年3発目の…

  • 進藤学 公式ブログ/何気に今年3発目の… 画像1
さぁさぁ!!何気に今年3発目の…セクシーダンス部ですよ!!




メンバーは…レギュラー参加の…邦子さん&清水よし子さん&ルミさん!!




優雅なダンスレッスンの筈が…いつの間にやら…見ての通り…ガンガンな体育会系のノリと化してきてます…




目が…マジです!!




そして…画像の邦子さんに注目!!もはや…僕の存在意義が分からなくなる程のレクチャー姿です!!姐さん…本当に…凄すぎます!!カッチョイイです!!




ヽ(;▽;)ノ




そんでもって…『海賊戦隊ゴーカイジャー』…始まりましたね!!もはや昨日の事ですが!!いやはや興奮しました〜!!歴代ヒーロー集合…ありゃヤバすぎるでしょ\(//∇//)\




ま…今回ばかりは…個人的には…ヒールサイドを全面的に応援しますがね!!なんせ…ザンギャック万歳!!ですから!!




で…バリゾーグ…分かりました??全身改造されちゃって…カワイソウな奴だったでしょ!?頑張れバリゾー!!負けるなバリゾー!!




兎にも角にも…今後とも…バリゾーグを…いや…ザンギャックを…いや…『海賊戦隊ゴーカイジャー』を宜しくお願いしますm(._.)m




***************************

進藤学オフィシャルメールクラブ GAKU’S GATE(登録無料)

PC:http://www.jtb-entertainment.com/s...
MOBILE:http://www.jtb-entertainment.com/s...

***************************

 
  • コメント(全12件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    2/14 19:01

    寄らせて頂きました。m(__)mフカブカ
  • アイム・ド・ファミーユ【GO-pink】 
    2/14 19:13

    昨日ゴーカイジャー見まし

  • かりん 
    2/14 19:24

    皆様の熱意が伝わるセクシー体育会系ダンス部…素敵です

    私も今度、学先生に習いたい〜


    ゴーカイジャー、オープニングに学さんのお名前出た途端、うれし涙でし

    バリゾー(笑)応援してますね

    たくさん出て来る歴代戦隊も楽しみぃ


    では素敵なバレンタインをお過ごしくださいま

    (^3^)-

  • 羽黒蓮 
    2/14 19:53

    ゴーカーイジャー見ました
    週日曜日の楽しみが増えて嬉しいo(^-^)oです
  • ゆーみゃ☆ 
    2/14 20:27

    ゴーカイジャー見ました。
    毎週学さんの声が聴けて嬉しいです(*^_^*)
  • 桜田まこと@久々知LOVEです(≧∀≦)ゝ 
    2/14 20:34

    ゴーカイジャー、奇声発しながら見ました←
    学さん、相変わらずいい声しとんなーっておもいつつも関智一さんで死にました
  • のあ 
    2/14 20:35




    ゴーカイジャー見ました。*.+

    声かっこいいです(´∀`)

    戦隊物っていいですねー♪


  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    2/14 20:35

    楽しそうw

    ゴーカイジャー毎週チェックしますよ!
    バリゾー頑張れ(∀
  • 沙羅 
    2/14 20:41

    地球人になったバリゾーも観たいかな

  • conejo de rosa 
    2/14 20:42

    学さん、こんばんは
    Happyバレンタイン

    学さんのダンス姿、ステキなんでしょうね(^-^)
    学さん戦隊、がんばってください(^o^)
  • 藍李@まも&テニプリ&イナズマ厨ww 
    2/14 20:45



    ゴーカイジャー見ました
    学さんの声に酔いしれて
    しまいました


    毎週欠かさず見ます



  • のぞぽん 
    2/14 23:46

    ゴーカイジャーは4カ月後に観れます

    早く学さんの声聞きたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)