遊びに来たぜよ!!

  • 進藤学 公式ブログ/遊びに来たぜよ!! 画像1
  • 進藤学 公式ブログ/遊びに来たぜよ!! 画像2
ドーベルマンが…
遊びに来たぜよ!!




マジで…
カッチョいい〜!!




犬飼うなら…
ドーベルマンやな!!




( ´ ▽ ` )ノ




相当…大変らしいけど。。

 
  • コメント(全18件)
  • さよなら愛してた← 
    1/10 15:36


    ドーベルマンと学さん....なんか似合いますねww

  • かりん 
    1/10 15:44

    かっちょいい

    筋骨隆々ですね〜!
    強そう


    学さんとドーベルマンってなんだかお似合いで

    黒くてたくましい感じが似てるからかしら?
  • ぺい∵<D☆D友が欲しい 
    1/10 16:01

    前に飼ってました!
    暴れてた記憶しか…
    でもドーベルマン格好いいですよね(≧∇≦)

    学さんとお似合いだと思います( ̄∀ ̄)
  • 稚(^^)/ 
    1/10 16:20



    ドーベルマンかっこいいですよね

    学さんのがかっこいいですけど

  • 反ノ塚連勝 
    1/10 16:23


    かっこええ!
    ∀`*)
  • はるな*てぃもからRTきて死んだ← 
    1/10 16:25

    ドーベルマンいいですよね


    かっこいいで

    学さんの次に(≧∇≦)

  • のあ 
    1/10 16:34


    かっちょいぃですねー(´∀`)

    真っ黒い学さんに真っ黒いドーベルマン。*.+

    凄く似合います♪


  • 羽黒蓮 
    1/10 16:37

    ドーベルマン格好いいですよね

  • はるさめ/アリス・カレンなり 
    1/10 16:57



    めちゃ格好い
    !!


  • YxS‐з★ 
    1/10 17:02

    うちはコリーやな

  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    1/10 17:18

    ドーベルマン飼ってるひと少ないから珍しいね
    藤さんみて喜んでる

    自分は犬なら、何犬?って考えると楽しい◎^∇^◎
    わたしは、チワワな
    ≧▽≦
    かわいいってことじゃなくてね

    習性とか気質も似てると思う(笑
    レトリバーやテリアとかになりたいなぁ


  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    1/10 17:19

    進藤さんはドーベルマンに自分は似てるとおもうのか
    ≦▽≧
  • のぞぽん 
    1/10 18:12

    ドーベルマンカッコ良い

  • 珠洲*関西弁  
    1/10 19:17



    カッコいい〜

    いいですよね


    うちも犬飼いたいです←
  • conejo de rosa 
    1/10 19:46

    学さん、こんばんは
    ドーベルマン…かっこe〜
    すね(^-^)
    いでたち、凛としたクールさ、ボディ…まるで、学さんのようです(^o^)
    ドーベルマンが、おうちにいてくれたら、コワイもんなし…という、感じですねぇ(^o^ゞ
  • 直‡†赤髪海賊団†‡ 
    1/10 21:04

    おて
    GOOD BOY

  • キオぽん 
    1/10 23:43

    おぉ、やっぱかっけ〜っ!!でもドーベルマン子犬の時は耳垂れてて可愛いっす(´ω`)
  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    1/10 23:51

    シェパードも格好良いとか言っちゃダメですか?←
    ドーベルマンってこの犬だったのかと今更知りました((
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)