書き初めですぞ!!

  • 進藤学 公式ブログ/書き初めですぞ!! 画像1
さぁさぁ!!
書き初めですぞ!!




今年は…左手でサラッと書いてみましたぞ!!




どうすか??
読めますか??




『プラス1』




進藤学…間もなく31歳になります!!まさに『プラス1』の年!!
この一年…生き方的にも何か『プラス1』を心掛けていこうかと!!




『プラス1』と言っても…ラーメンのトッピングとか…アメ横のオマケとか…そういうことじゃありません!!もっと何か…「一歩前へ」的なことです!!




(・◇・)/~~~




とにかくとにかく…2011年…進藤学は…ネチョネチョ粘り強く…『プラス1』…でいきたいと思います!!







…いかがでしょうか??

 
  • コメント(全11件)
  • はるにゃん(ノ)ω(ヾ) 
    1/2 14:57



     おー
     良いですね(^O^)




  • 反ノ塚連勝 
    1/2 14:59


    ええ味が出てますね

    (-_-*)渋いっす


  • かりん 
    1/2 15:05

    左手で書いたとは思えない達筆ぶ

    学さんの字が大好きだから、見れてうれしいで


    生き方に「プラス1」って深いですね〜!!
    なんだか、新年早々、すご〜く「前向きな気持ち」をおすそわけしていただいた気分っ

    ありがとうございます〜

  • のあ 
    1/2 15:35


    プラス1...。


    いぃですねー(´∀`)



  •  vanish  
    1/2 16:53

    初コメです


    すごい上手く書いてますね!!

    頑張って下さいo(`▽´)o
  • あほのくりす@りすきー 
    1/2 17:09

    めっちゃ好きな書き方です^^*
    あー…良いですね!あれ、それ抽選で頂けるんですよね?←

    流石学さんプラス1男児です!笑
  • のぞぽん 
    1/2 17:13

    酒のラベル字みたいですね

    味があ

  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    1/2 17:22

    なるほど!
    てか、可愛い字ですねw

  •  
    1/2 18:53

    それ 欲しいです

  • \ ひっさひさにしてやんよ / 
    1/3 04:39



    おお(^O^)!!
    そこに学さんのサイ
    書いてうちに下さい(^ω^)笑
    ネチョネチョはいらないね

  • みえこ 
    1/4 17:55

    素敵すぎるw


    個性的な…字ですね(・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)