なぜ我慢できなかった…

  • 進藤学 公式ブログ/なぜ我慢できなかった… 画像1
クリス祭りの酒盛りパーテーの前に…ど〜しても…ど〜しても我慢できなくて…つけ麺…たべちゃった…




(。-_-。)




なぜ我慢できなかった…俺!!!!




(。-_-。)




とにかく皆さん…素晴らしきクリスマスを〜♪




(。-_-。)




で…一応…テレビ東京…深夜1時53分からは…『部屋コン!!』…です。。聖夜に隙あらば…是非!!

注)テレビの中の進藤学は…仮の姿です。本当の進藤学ではありません…。本当の進藤学は…ココにいます( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全10件)
  • ものみ多忙 
    12/24 21:35

    め・んwww


    テレビ東京が映らなくて
    泣きたい(ぅω;`)
  • 伽音<キャノン> 
    12/24 21:41


    いいX'masを過ごしてください

  • にゃん娘☆彡 
    12/24 21:43

    見たいけど放送してないんだな


    良いChristmasを



  • 是炉−†PD†夜神†・§NO,PSY§− 
    12/24 21:55


    うちも今日つけ麺でした

    めっちゃ美味しかったです


  • のぞぽん 
    12/24 22:21

    テレ東映らな

    つけ麺旨そう

    良いクリスマスを

  • 反ノ塚連勝 
    12/24 22:35


    つけ麺の誘惑に負けました
    (´∀`*)
    美味しそうなつけ麺を前にして食べたくなる衝動は
    誰にも止められないっす



  • かりん 
    12/24 22:55

    つけ麺おいし


    我慢は体に毒だっていうし…せっかくのクリスマスだから自分へのプレゼント
    て事で


    テレビの中の学さんが仮の姿だって、ちゃ〜んとわかってますよん

    いつもファンにやさしい学さんに…愛をこめて…メリークリスマス

  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    12/24 22:59

    朱はピザ食べました
    良いですねぇ、パーティw
  • のあ 
    12/24 23:29


    つけ麺美味しそうです(´∀`)

    今年も楽しいクリスマスにしたいですね。*.+


  • リュウタ 
    12/25 08:12

    つけ麺
    …実は私未だ食べたことがありません(ノ_・。)
    一度食べてみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)