俺?

  • 進藤学 公式ブログ/俺? 画像1
手前の俺…若干…顔…分かりにくいですが…
本日は…太田プロ呑み…すなわち…OP呑み…




( ´ ▽ ` )ノ




…呑みすぎかな?俺?

 
  • コメント(全17件)
  • 莉奈 
    11/12 20:28



    呑んでナンボです!


  • 漣-レン-ω退会しまふ 
    11/12 20:29

    お...いいですねー(●ω●*)ь

    楽しそうww
  • REN(市丸 ギン√微放置 
    11/12 20:35


    のっ呑みたい!(^o^)/

    未成年だけど
  • みほ 
    11/12 20:44

    がっくん!髭!!
  • かりん 
    11/12 20:45

    楽しそうな呑み会ですね


    確かに…学さんは…呑みすぎかもしれないケド(笑)毎日頑張ってらっしゃるんだから、いいんじゃないかしら〜

    乾杯〜



    …あれ?おヒゲ、そりましたか?
  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/12 20:49

    いい感じに出来上がってるね(笑
    どれが誰やら解んなかったわ(笑
  • しの 
    11/12 20:53


    横顔で写ってらっしゃるのが学さんですよね?(違ってたらすみません)

    横顔も凛々しくて素敵ですね(^O^)!

    楽しそうな飲み会ですね

  • 是炉−†PD†夜神†・§NO,PSY§− 
    11/12 21:05


    うちも一緒に呑みたいです


    二日酔いに気をつけてくださいね

  • デラノワ 
    11/12 21:08

    もう私の血の八割は酒で出来てるのよ
    by直美

    で良いんじゃないっすかね?(笑)

    ウコンを飲めば良いです!(b^ー°)
  • のぞぽん 
    11/12 21:40

    テンションがおかしな事になってますね

    いや、飲み会なら当たり前

  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    11/12 21:45

    一人だけCoolな人ですよね?←
    最近呑みまくりですなw
    二日酔いに御用心!
  •    BLOOM   
    11/12 22:18




    楽しそ



  • みえこ 
    11/12 23:16




















  • conejo de rosa 
    11/12 23:32

    学さん、こんばんは
    ホントに、学さんなんですかぁ?
    ホントに学さんなんですか???びっくりしちゃいました…
    なかなか見れないお顔で、貴重なショットですね。
    学さん、呑みすぎないようにして下さいネ。
  • にゃん娘☆彡 
    11/12 23:35

    お顔怖い人が約2名いるなり(・ω・;)
  • はっぴぃ 
    11/13 10:57

    こんにちは


    楽しそうです

    生き生きして

  • 伊達 政宗 
    11/13 13:31

    飲み過ぎて、二日酔いには気を付けて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)