開きました!!

  • 進藤学 公式ブログ/開きました!! 画像1

昨日の事に…
なりますが…




『アラハン』…幕…開きました!!




いやはや…怒涛の如く…駆け込んだ感じです!!




勢い全開ですよ!!間違いなく!!




あぁ…日曜日の千秋楽までが…楽しくて…堪らん!!




とりあえず…画像の手前の…やけに濃ゆいのが…僕…進藤学です!!宜しくお願いしますm(_ _)m

 
  • コメント(全14件)
  • えいちゃる/放置 
    11/4 13:38




    こゆい学さん
    格好いいです(^P^)



  • きりん 
    11/4 14:05

    お疲れ様です!!
    私は土曜に友達と行くなので今から楽しみです♪♪
    ヒゲ姿の役って初…??
    ワイルドですね(笑

    今日の公演も勢いにのって頑張って下さい☆★
  • のぞぽん 
    11/4 15:08

    かっこいい

    良大君も一緒だね

  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    11/4 15:09

    初日、おめでとうございま



    石倉さ〜ん



    リョウスキは茨城の星です



    千秋楽まで、駆け抜けてください




  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    11/4 15:12

    真正面から見るとあまりヒゲ目立たないですね
    お疲れ様です

  • にゃん娘☆彡 
    11/4 15:27

    頑張ってヽ(´ー`)ノ


    こゆいですね

  • かりん 
    11/4 15:29

    待望の開幕ですね

    画像からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます


    おひげの学さん…やっぱしかっちょいいな〜


    日曜日の千秋楽に北海道から行きますね

    超楽しみにしてます

  •  
    11/4 15:38

    がんが
  • conejo de rosa 
    11/4 15:58

    学さん、こんにちは
    舞台、はじまったんですね(^-^)/
    お身体に気を付けて、千秋楽まで、つっぱしって下さいネ(^o^)
    学さんのお顔が半分カットされているので、ちょっぴり残念です(;_;)
    でも、目力ビームと、きれいなお顔で、学さんと、すぐわかりましたヨ

    学さんをみれてHappy気分満点デス♪
  • 風雅@舞台ピスメ楽しみッ 
    11/4 16:50

    初日お疲れ様でした

    今日を含めて残り4日間、頑張って千秋楽まで突っ走って下さい


    昨日観に行きました
    とても楽しく、そして席の位置的に学さんが目の前に来ることが多かったので良かったです(*´m`)

    そして学さんの衣装はとても白かったですね
  • ゆーい 
    11/4 17:11

    舞台がんばってください^
  • みやちゃん 
    11/4 17:32

    写メ
    ゲがワイルドで…ステキで

  • みち 
    11/4 18:05

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)