オッサンぽい??

  • 進藤学 公式ブログ/オッサンぽい?? 画像1
このタクシーの乗り方って…やっぱ…オッサンぽい??

 
  • コメント(全20件)
  • えいちゃる/放置 
    10/31 12:23




    学さんがやればぽくないですよ


    安全が確保されていていいと思います



  • ぺい∵<D☆D友が欲しい 
    10/31 12:27

    うちもその乗り方(´・ω・`)
  • つー@伊作ペアナリ 
    10/31 12:35

    学さんがやればオッサンくさくないです

    私もそう乗ってみます(笑
  • 羊ボレーヤー 
    10/31 12:38

    たまにやりま

  • かりん 
    10/31 12:42

    「あるものは使いたい派」なので、掴みたくなる気持ち、わかりま


    ここ掴んでる人見て、オッサンぽいと思った事はないです〜


    …でも、学さんがここ掴んでタクシーに揺られてるとこ…見てみた

  •    D J K 
    10/31 12:43





    タクシー乗らへん(´・ω・`)
    おっさんでも大丈夫ですよ
    かっこいいから(*゚Д゚*)
  •    BLOOM   
    10/31 12:50




    がくさんっ!ww



  • 瑠依@UcanLOVE 
    10/31 13:01

    16歳だがやるww
    から大丈夫なはずなんだが……学さんがやると(ゴニョゴニ
  •  
    10/31 13:23

    あたしのお父さん
    車乗るときやりますよ(笑)

    学くんならかっこいいから
    いいですねぇ
    (笑)
  • キャメロン 
    10/31 13:31

    私が運転する時に父が同じスタイルで乗って

    不安だとかで

    セイフティ〜ドライブなのにぃ

  • のぞぽん 
    10/31 13:43

    安全な乗り方

    おっさんぽくなんてないよ
    み会の帰りはタクシ

  • 小茉 
    10/31 14:34

    学さん、こんにちわぁ(*・∀・*)

    ぜんぜんおっさんっぽくないですょ(・∀・*)!
    ぅちも車に乗るときよくつかんじゃいます(笑)


  • ☆ゆッきー(^p^)/☆ 
    10/31 14:50



    私もつ
    やッてしまいます(;^人^)ノ
    おっさんぽくはない
    ……はずッ\^o^/w

  • みほ 
    10/31 15:26

    何よりも学さんが長袖着ていることに、季節の移り変わりを感じました(*´ω`*)
  • みえこ 
    10/31 15:39

    オッサンぽく
    ないと思います( ̄ω ̄)
  • あほのくりす@りすきー 
    10/31 18:43

    オッサンではないですよ♪安全を考えた立派なひとです^^*
  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    10/31 19:16

    タクシーと縁が無いので分からないw
    でも、朱は自分家の車でそれやってますね←
  • ソウ 
    10/31 23:49

    おっさんというかおじi・・・
    うちの祖父が毎回その乗り方してます(苦笑
  • み-@しょご厨 
    11/1 01:43

    乗ってる最中はよくやります←
    むしろ降りるときにつかいます…
  • 眠り姫 
    11/2 02:31

    お父さんゎそうやって乗ってます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)