2010-10-10 21:33:46

  • 進藤学 公式ブログ/2010-10-10 21:33:46 画像1
鏡では、ありません。



窓に映った、稽古場でごわす。



とりあえず、剣を良大に突き刺そうとしている俺でごわす。



…ごわす。




 
  • コメント(全9件)
  • 來来@弦一郎に枕ぶつけ隊← 
    10/10 21:36

    窓なのに凄く綺麗に映って
    凄く磨かれたな窓なんでしょうね(笑)
  • みえこ 
    10/10 21:46

    何故 ごわす
    申しておるのですか

  • かりん 
    10/10 21:50

    お稽古お疲れ様です


    わ〜

    このお二方のじゃれあい(?)懐かしいですね

    「アラハン」ますます楽しみになってきました


    窓って夜になると立派に鏡の役目をはたしますよね。
    たまに夜の電
    で窓にうつる自分にびっくり…。

    ところで、なんで「ごわす」なのかしら(笑)
    ふきだしちゃいました。
    (* ^艸^)
    稽古=お相撲さん的な感じ…かな〜??
  • 羊ボレーヤー 
    10/10 22:06

    すごく楽しそうでごわす

  • つくえ×ドリ要請参戦感謝です(*´ω`*) 
    10/10 23:17

    学さんこんばんはでごわす!!
    すんごくくっきり映る窓でごわすな!
    お稽古頑張ってくださいでごわす!!
  • けちょぴん 
    10/11 01:18

    和気あいあいな稽古場ですね〜


    遊んでもいいけど、怪我しないように気をつけ

  • のぞぽん 
    10/11 09:52

    ごわす

    学さんと良大君のじゃれあい久々

    舞台行きたいなぁ

  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    10/11 13:02

    西郷どん!?w
    鏡かと思いました(
  • mocomoco 
    10/24 15:33

    稽古頑張ってるみたいですね☆
    怪我とかしないでくださいね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)