2010-10-04 20:43:45

  • 進藤学 公式ブログ/2010-10-04 20:43:45 画像1
山形に来ています…




画像は…今宵の…ホテル用の買い出しの品々…




見ての通り…どうしても買い過ぎちゃう…買い過ぎ病なのですが…




この病…どうすれば治りますか?

 
  • コメント(全24件)
  •  忍足 謙也 .Xx全部わかんない… 
    10/4 20:47

    かごにあるチータラ好き

    山形におるんなら宮城にもきて
    笹かま食べに
    牛タンでもええよ←
  • みえこ 
    10/4 20:49

    それ 私も知りたいです



    好きなものが


    目の前にあると買わずには


    居られなくなるんで(´・ω・`)


  • ねこ@ぱんち 
    10/4 20:50

    ウコン……(笑)
  • 來来@弦一郎に枕ぶつけ隊← 
    10/4 20:50

    秋田のきりたんぽも美味しいですよ←
  • 新戸ゆき 
    10/4 21:05


    学さん山形にようこそです

    わたしも買い物行くとついつい買いすぎちゃうので気持ちわかります(笑)


  • つくえ×ドリトレキャン募集中!ご協力お願いしますm(_ _)m 
    10/4 21:05

    学さんこんばんはッス!
    一人分でこの量ですか?さすがですねー
    だけどウコンとか黒烏龍茶とか気にしてるトコはあるのですね(笑
    治さなくてもいいんじゃないですか?
    自分に正直な学さんが素敵ですv
  • キャメロン 
    10/4 21:07

    商品を手に取った時、これって必要?って毎回口に出して言う。
  • 色々大変来れないし迷惑かけるんで辞める;; 
    10/4 21:11


    学さん、おやじ化してますね…。
    ビールのつまみみたいな物がちらほらあるような気がする(笑)

    まあ、自分もそんなようなもんですがね…(・∀・)


  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    10/4 21:13

    こんばんは




    治りません

    特にこの季節は…。
    だって、食欲の秋
    ていうでしょ


    食べ物達のお誘いを、断っちゃバチが当たりますよ




  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    10/4 21:22

    それ全部食べたりできます

    難民の人は食べれないんですよ

  • デラノワ 
    10/4 21:34

    買い物前にお腹を満たす事をオススメします


    それで余計な物は買わなくなる…はず…
  • かりん 
    10/4 21:45

    ホテルにお泊りする時の買い出しって、すごく楽しいですよ

    テンション上がって色々欲しくなる〜


    私もよく…1泊しかしないのに…買い過ぎちゃいます
    の日、余ったお菓子をパンパンなかばんに無理矢理つめる羽目になったり(笑)

    残さず消費できるなら、買い過ぎでも大丈夫かなって思います。
    個人的に…ウコンの力が入っている事に感動しました


  •    BLOOM   
    10/4 21:53




    あたしもつい買いすぎちゃいます


    チータラとか← 学さんウケる




  • 羊ボレーヤー 
    10/4 22:00

    足りないより余ったほうがなんかいいですから

  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    10/4 22:25

    えー、所持金を減らしてですねぇ((
    朱も衝動買い激しいので金銭面はアテにしない方が良いかと…←
  • のぞぽん 
    10/4 23:40

    確かにホテル泊まりの時って何故か買いすぎちゃう

    やっぱりお腹いっぱいにしてから買い物かしら

  • み-@しょご厨 
    10/5 00:52

    ごめんなさい
    ちー鱈みたら
    ひで思い出しました
    この病は治らないかとw
    私もついつい買いすぎます
    持ち歩くお金は少なめにするといいかもしれないです

    考えて買えるようになるかもです

    私こそ来月節約がんばります!笑
  • けちょぴん 
    10/5 01:44

    お酒・チータラ・やきとり・シースー…


    どれも外せないアイテムやね!



    大人だからこそ、あきらめないで全部買っちゃえ(笑)


    あきらめないで。あなたのお肌、あきらめないで的な勢いでレジへゴーゴー♪レッツ☆パーティーナイト

  • 那奈ラウ 
    10/5 03:06

    学くん
    行中はさ、買い過ぎ良いんだよ
    しもう


    ラウは、学くんと反対で火曜日の朝に東北から関東に旅行だ


    もぅ…新幹線の中からお菓子〜駅弁〜楽しんじゃうも

    学くんも楽しんでね
    (о^∇^о)

    ワクワクで寝れないかも


  • 脳内ディズニー野郎 
    10/5 03:06


    アタシも買いすぎ病


    どうしたら治るかな



  • こんぶ 
    10/5 04:26

    ええっ!!山形にいるんですかΣ(-д-;

    ようこそヽ(´∀`)ノ笑


    私も毎回買いすぎちゃって;;
    買ったあとにこれはいらなかったな……
    ってなります(・∀・;)

    母からも、お前はお腹空いてるとき買い物に連れてくると金がいくらあっても足りない

    って言われます(´・ω・`)


    やっぱり少しお腹を満たしてからだとちょっとくらい買う量はへるのでは…!?


    では
    山形楽しんで下さいねー

  • 鈴香(^o^)福島県在住 スマホ切替シマシタ 
    10/5 07:05

    ごはん食べてから買い物すると、購買欲が押さえられるらしいょ


    お腹いっぱいだと、食べ物買いに出ても魅力半減するからさ

  • mocomoco 
    10/24 15:37

    私も買いすぎます!
    直りません。。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)