こんばんみ。

更新、遅くなり過ぎてスミマシェン。。

今日…ノリで買ったアイフォンが…俺にとってはハイテク器具すぎて…何やらバタバタしまくってるうちに…こんな深い時間に!!

結局…パーソナルコンプーターから更新してます。。




とりあえず…メールの仕方が分からない…(;_;)/

 
  • コメント(全15件)
  •    BLOOM   
    10/2 02:18




    頑張って学さ
    !!

    iPhoneはハイテクすぎますよね



  • つくえ○ドリトレキャン募集中要請参戦感謝☆コメ無しm(_ _)m 
    10/2 02:20

    学さんこんばんはッス!
    更新はお気になさらずに…
    しかしてもう深夜ですよぅ
    明日は大丈夫ですか??(苦笑)
    あいふぉんの使い方、教えて差し上げられたら良かったのですが、
    私も全く知らないので…(汗)

    適当なトコロで切り上げて休んでくださいね。
    おやすみなさい…!

  • ことちゃ。 
    10/2 02:53

    アィフォン難しいですよね



    友達が簡単にやってるのを見てやってみると全然でし

  • ゅみんぐぅ 
    10/2 02:59

    こんばんゎ

    コンプーター

    ハイテク私もダメだぁ
    張って学さん

  • デラノワ 
    10/2 03:06

    弄り倒して覚えるしかないです☆

    学さん頑張って(^-^)/

    iPhoneかなりハイテクなんだろうな…(^_^;)
  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    10/2 05:57

    おはようございます


    頑張れ



  • みえこ 
    10/2 06:02

    使ってるうち

    覚えられます。きっと…



    なので、ゆっくり覚えてください。(´・ω・`)


    おはようございます\(^O^)/
  • こんぶ 
    10/2 06:05

    パーソナルコンプーター(

    iPhone、使ったことないんですが友達のみて難しそうだなぁ…って思いました(・∀・;)

    でも使いこなしてるとなんかかっこいいですよね笑笑


    学さんiPhone使いこなせるように頑張ってください!(´`*)
  • かりん 
    10/2 06:34

    ノリでアイフォン買っちゃうトコが、思いきりよくて好きで


    職場のマダムに見せてもらいましたが、私にとっても未知のハイテク機器…。
    でも、自分もちょっと持ってみたいナ〜


    記憶力のいい学さんの事だから、きっとすぐに慣れますよ

    とりあえずはメール
    能からですね!ファイト


  • ケンシロウ 
    10/2 07:58

    iPhoneは、難しいですよね、f^_^;)僕も教えて欲しいです囧
  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    10/2 08:38

    アイフォンですか…
    機会音痴な朱には使いこなせない気がします(
  • レイト@一部ゲーム休止中 
    10/2 09:53

    うちもアイフォンです。同じくノリで買っちゃいましたー♪(´ε` )使いこなせるまでが大変ですよね!頑張って下さい(笑
  • 06 
    10/2 10:48

    ノリで携帯買い替える学さん、さすがです(笑
    友達いわく慣れたらメール早く打てるそうです
    指を器用に使わないと押したいとこ以外のとこを押してしまうそうですが…。
    私も携帯買い替えたいです…ボタン2つ取れたんです…←
  • のぞぽん 
    10/2 11:42

    マジ難しいですよね

    友達の触っても分からない

  • mocomoco 
    10/24 15:40

    学さん頑張れ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)