身体全開でしたよ〜!!

  • 進藤学 公式ブログ/身体全開でしたよ〜!! 画像1
舞台『アラハン〜ARAHAN〜』のメンバーで…ラヂオ収録してきたなり!!





午前中の収録でしたが…現場までチャリンコを走らせまくったので…身体全開でしたよ〜!!





テレビ曰く…猛暑は今日までらしいですね!!まぁ…今年の場合…まだ油断は出来ませんが…。





とにかく…チャリンコの季節到来…なことは確かなはず!!と信じたい!!いや…信じる!!





(-_-)v





ついつい…話しがチャリンコ話になってしまいましたが…


番組名『air-mode』
10/17(日)25:00〜 Inter-FM


是非是非…チェックしてみて下さいね!!





因みに…画像の俺…おかしなテンションぽいですが…普通です。。スミマセン。。

 
  • コメント(全14件)
  • えいちゃる/放置 
    9/22 12:50



    絶対聞きますね(^O^)


  • 今田ベール@開店休業中 
    9/22 12:50

    地域的に聴けないですが、凄く楽しそう


    チャリンコは涼しくなるなら河川敷とかオススメです

  • ゅみんぐぅ 
    9/22 12:53

    お疲れさまで

    なんかスッゴく楽しそうですね

  • ^ 
    9/22 13:14

    お疲れ様です(^-^ゞ
  • のぞぽん 
    9/22 13:23

    ラジオ聞けたらいいなぁ

    自転車に乗りたいけど足の治療中だから無理だなぁ
    辺を走りたい

  • かりん 
    9/22 13:28

    午前中からの収録お疲れ様デス

    自転車
    果で、よいテンショ
    ですね

    楽しそう〜


    ラヂオ、、北海道でもきけるかわからないですが、チェックしてみま〜す


    少し秋らしくなってきたし、きっともう、自転車の季節真っ盛りになりますよん

    おニュ〜自転車で風になりまくってください〜


  • みえこ 
    9/22 15:42

    聴けるかわかりませんが


    ラジオ聴いてみます……(●д●)
  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    9/22 15:57

    確かにテンション可笑しいですが
    まぁ、普通なんですねw

    因みに朱は年中無休でチャリンコの季節です(
  • ルナ£ 
    9/22 16:31

    チャリ

    見つかったん
    車買ったんか




  • 樹摘×キヅミ 
    9/22 16:48

    自転車、お好きですね。


    あっ……自転車パンクしたんです

    直しにいかないとですね。
  • さよなら! 
    9/22 18:28



    テンションがww
    でもありのままという(笑)

    こっちで聴けるかわかりませんが
    聴いてみたいです!

    久しぶりにチャリに乗りたいです


  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    9/22 19:25

    こんばんは




    猛暑もやっと終わりですか
    んとかな〜
    まっ、早く過ごしやすい季節になってほしいですね

    チャリ
    乗っても、快適な季節にね




    いや、そのテンション、普通な訳がない

    普通な訳が…


  • けちょぴん 
    9/22 23:45

    ラヂオお疲れ様でし
    素敵テンションやね(笑)マイチャリパクられてから買ったんですか
    おにゅ〜を見てみたいです



    今年は夏の次は秋がなくていきなり冬が来るって天気予報で言ってたけど、学さんにとっては絶好のチャリ日和ですね〜
    しいパートナーと今日もチャリンコ日和
  • mocomoco 
    10/24 15:45

    いろいろと。。。。お疲れ様でした☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)