なんて思いつつ…

  • 進藤学 公式ブログ/なんて思いつつ… 画像1
地下鉄ってさ…そのままトンネルに突入していきたくなるよね??
なんかさ…別世界に繋がってそうじゃん!!映画の観すぎかな…。





なんて思いつつ…ホームの端っこでトンネル撮影してた訳ですが…
「撮り鉄君」の気持ちが…少〜〜し…分かったよな気がします。。

 
  • コメント(全15件)
  • 標探は退会しました。 
    9/15 15:42


    こんにちは(^^)

    わかりますわかります(笑
  • えいちゃる/放置 
    9/15 15:46



    わかります!その気持ち

    電車通学していたの



  • るぅ 
    9/15 15:46

    こんにちは!


    分かるかもです…!
  • けちょぴん 
    9/15 16:37

    たぶん、異世界に繋がってんだ!



    …学生の頃はそう思いながら、退屈な電車通学をしてました(笑)
  • のぞぽん 
    9/15 16:44

    確かに
    特の雰囲気ですよね

    間違いなくどこかに繋がってます

  • さよなら! 
    9/15 16:44




    わかります(^^)
    トンネルを抜けると雪国だった…的な←
    今の退屈な日常を捨てて
    新世界にダイブしたいです(笑)

    電車とか汽車って
    フォルムが格好いいですよね!


  • 羊ボレーヤー 
    9/15 16:49

    わかりますそのきも


    なんか見たことのない世界がありそう

  • かりん 
    9/15 17:42

    私、東京の地下鉄七不思議みたいな話が大好き
    ので、気持ちわかりますよ〜!!

    一般人が入れない通路とか、幻の駅とか…ほんとにあるそうですよ

    トンネルの向こうには…きっと…ワクワクがいっぱ〜い…


  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    9/15 17:48

    綺麗な写メが撮れましたね

    確かに何か別の世界に行けそうな気はしますw
  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    9/15 18:38

    学さん、こんばんは





    異次元への入り口
    (笑)



    撮り鉄ガックン、ありかも
    っちゃ似合いそう



  • 那奈ラウ 
    9/15 20:04

    あのね!あのね!

    ラウ、田舎育ちで、10年位前に1人で初めて東京行った時に東京駅の地下で迷って一時間さまよったら、まわりに誰もいなくて(笑)

    そのホーム?で駅員さんとすれ違ったからたまたま人からいないところで都市伝説みたいなのではないだろうけど



    なんか怖くなって来た道戻りました(笑)
  • つくえ×ドリ要請参戦感謝です(*´ω`*) 
    9/15 23:12

    学さんこんばんはッス!
    私はあまり地下鉄を利用しないの
    まだそこまでの想像を膨らませる余裕がないッス(笑

    それよりなぜ温かい風が吹き抜けるのか…!
    あの風はどこから発生しているのでしょうか…
  • ふみよ 
    9/16 05:53

    おはようございます
    みよで
    地下鉄は変に空間が違う気がしますよね?

  • conejo de rosa 
    9/16 18:15

    学さん、こんばんは
    わたしも、トンネルをぬけたら別世界が待ってるきがします
    学さん、何かを感じ取れましたか
  • mocomoco 
    10/24 15:49

    地下鉄。。。。トンネル。。。
    なんかちょっとミステリアス。。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)