違うものです。。

  • 進藤学 公式ブログ/違うものです。。 画像1
『ブラッドプリズナー』…演出の梶さんから…アイスの差し入れ…いただきました!





とりあえず俺は…懐かしのスイカバーを…全力でチョイス!!





ん〜…んまい!!!!!!





いやはや…こうなってくると…稽古場を飛び出して…海にでも行きたくなるぜな…





(-_-)v





ま…理想と現実は…違うものです。。

 
  • コメント(全27件)
  • 愛琉 
    8/15 17:53

    いいなぁ∀
    スイカバー好きw
    本物のスイカは…

  • *蓮菜* 
    8/15 17:54

    懐かしいね
    スイカバー

  • わじゅ( ´△`){ 寝落ち連発ちぅ… 
    8/15 17:54

    懐かしいです!スイカバー!!
    稽古頑張って下さい

  • ユンナ(*^□^*) 
    8/15 18:02

    スイカバーとか今でもあるんです

  • 河合 
    8/15 18:05

    スイカバー久々に見た
  • デラノワ 
    8/15 18:07

    スイカバー美味しいですよ


    夏っぽいし


    学さん、アイスも似合うなぁ…

  • つきよの☆神風 
    8/15 18:13

    スイカバーの種チョコが好きです

    …いえ、意味は無いです


    学さん、稽古頑張って下さいね

  • れな / ありがとうございました。 
    8/15 18:19

    スイカバーは美味しいですよね

    うちも好きですッ( ̄▽ ̄)b
    何か食べたくなってきた…(笑)
  • ルナ£ 
    8/15 18:20

    うちはメロンバーが好き
    どメロンバーって一本で売ってないんよなぁ


    学くん、稽古に励んでくださいよ


  • AAAB型天災女 
    8/15 18:24


    スイカバー懐かしぃなぁ


    頑張って下さい!!



  • えいちゃる/放置 
    8/15 18:26


    いいですね、スイカバ


    後ろで同じことしてる人が…ww


  • デラノワ 
    8/15 18:31

    カガミに手をふれないでください

    まぁ…磨くの大変ですからね…

    スイカバーでスイカ割りした気分になって下さい…
  • ^ 
    8/15 18:40



    がんばっちー!!

  • かりん 
    8/15 18:57

    お稽古お疲れ様です


    暑い日の…仕事の合間に食べるアイス
    …最高ですよ

    つい、職場の隣のコンビニにダッシュ
    て買いに行っちゃう(笑)

    学さん、スイカバーをチョイスするとこが…永遠の少年って感じで…ほほえましい〜


    は…しばしおあずけ…。
    舞台ラッシュが終わったら、おもいっきり、羽根のばしちゃってくださいませ


    学さ〜ん!
    ファイト〜


  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    8/15 19:01

    すいかバー美味しいですよね!
    メロンバーも捨て難いですけどw
  • 標探は退会しました。 
    8/15 19:13

    こんばんは(^^)

    スイカバー美味しいですよね!
  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    8/15 20:17

    学さん、こんばんは






    こう暑いと、アイスの差し入れって、嬉しいですよね



    スイカバー、美味しいですよね



  • conejo de rosa 
    8/15 20:55

    学さん、こんばんは
    稽古、お疲れ様デス
    疲れた時に、甘い物を食べたら、元気になりますよね
    ちなみにわたしは、スイカが食べれません…(;o;)
    学さん、暑さに負けず、頑張って下さいネ☆
  • み-@しょご厨 
    8/15 21:01

    この前、寝れない夜にスイカバー食べました

    懐かしいですよね

    北海道は海へいっても泳ぐようなところがないので
    沖縄の綺麗な海まででかけたいで

    お盆休みは2日しかないですが苦
    お稽古頑張ってください!
  • バロン 
    8/15 21:34

    学さんこんばんは。(-^〇^-)
    私もこの間スイカバー食べました
    ガリガリ君と並ぶ美味しさですよね。o(^-^)o
  • 山さん 
    8/15 22:08

    大好きです
    い夏は最高ですよね

  • のぞぽん 
    8/15 22:16

    日本の夏にはスイカバー

    後ろの皆さんも何気に写メまくりでは

  • つくえ○ドリトレキャン募集中要請参戦感謝☆コメ無しm(_ _)m 
    8/15 23:56

    学さんこんばんはッス!
    スイカバー、いいなー!
    おいしいですよねー
    …海で稽古してしまえ!(笑)
    お稽古場でのお稽古、頑張ってクダサイ
  • ゆりりん 
    8/16 00:13

    (^皿^)
    !!スイカバー???私、ミルクック

  • けちょぴん 
    8/16 00:37

    スイカバーのタネんとこが好き

  • 06 
    8/16 20:02

    スイカバー!
    懐かしいですねヽ(*´∀`)ノ
    最近見かけないような…。
  • mocomoco 
    8/20 21:24

    アイスは特に今年は美味しく感じます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)