とてつもなく…

  • 進藤学 公式ブログ/とてつもなく… 画像1
触れたい…とてつもなく…触れたい…
レバーの感じとか…マジで…ヤバい…





…触れたい。

 
  • コメント(全28件)
  • ェミル**被災地皆様頑張って    
    8/4 15:18

    あ〜わかる


    レバーたおしたくな


    近くに子供が、いたら 子供に たおさせる

  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/4 15:18

    触っちゃえっ(笑)


  • 夜来√テスト終了!! 
    8/4 15:20


    触れるなと言われる
    どうしても触れたくなりますよね

    それが子供心ってやつですね(^ω^)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/4 15:23

    そのスイッチを触れた後に私に触れてもらえます?(笑)


  • 博恵 
    8/4 15:23

    触れないで、って言われると余計触れたくなりますね

  • つきよの☆神風 スマホデビュー!使いこなせずin低下(´д`|||) 
    8/4 15:27

    わかる

    私も、レバーの前でプルプルする

  • ゆりりん 
    8/4 15:39

    レバーは、レバーでも、
    のレバー 旨
    よね
    m(__)m
    !!
  • 冬夜 
    8/4 15:43

    触るべ

  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    8/4 15:43

    学さん、こんにちは




    はい

    確かに、触れたくなります

    そのレバーは、反則ですね




  • デラノワ 
    8/4 15:44

    触るな、押すなと言われるとむしろやりたくなってしまうのは何故でしょ
    (?_?)

    でも触るなら私にしといて下さい←アフ
  • Vulu... 
    8/4 15:50

    あぁー分かります`∀´
    ウチもレバーとかスイッチとか見る

    めっさ触りたくなります〃ω〃
    なんででしょーね(笑)
  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    8/4 15:50

    マジで、かなり触れたいですね…
    朱だったら ちょん って
    触っちゃうかもしんないですww
  • えいちゃる/放置 
    8/4 16:00


    是非ともONして下さい!!
    結果報告待ってます!!←


  •    D J K 
    8/4 16:34



    大丈夫、大丈夫。
    学さんなら何とか
    なりますよ^^←

    レッツON!

    ※責任は持ちません(ω)
  •   たかはま   
    8/4 16:37

    学さんの周りには気をひくものがたくさんありますね!!
  • かりん 
    8/4 17:39

    なんでしょうか、この、秘密めいたスイッチ

    しみだらけの貼紙がまた…レトロ感を醸し出してますね〜…
    気になる〜!!!

    ダメって言われたら…触りたくなっちゃうのが人情というも

    でも…キケンだったら困るし…「さわらぬ神にたたりなし!」ですよ〜


    「レバー」って文字を見て…つい「レバ刺し」を思い出しちゃったのは内緒です

  • のぞぽん 
    8/4 18:10

    これは芸人さんがよく使う「フリ」でしょう

    むしろ触って下さいみたい

  • 灯里@黒バス激熱。火神に全力恋してる!! 
    8/4 18:52

    押さずに触るだけなら良いんじゃないでしょうか( ̄∀ ̄)b(笑)←無責

    あ、でもうっかりポチッとやっちゃっても大変なのでやっぱり我慢です!学さん!ρ(・ω・´*)(笑)
  • 標探は退会しました。 
    8/4 18:53


    こんばんは(^^)

    確かに触れたいです
    触れちゃだめですよ!笑

  • ねこ@ぱんち 
    8/4 19:27

    手前に引く系


    昭和の匂いがしますヾ( ´ー`)
  • けちょぴん 
    8/4 21:08

    煙草のヤニ?なんかのシミ?が怪しさを醸し出してますね!



    …引いてみて

  • キャメロン 
    8/4 21:35

    文章だけ見たら、食べ物のレバーと勘違いするとこだったよ〜

    写真って凄い

  • つくえ△ドリ要請参戦感謝です(*´ω`*) 
    8/4 22:21

    学さんこんばんはッス!
    ギャッ!めっちゃ気になる!!
    …足ならOKですよ!
    いってしまえっ(笑
  • みーちゃん 
    8/4 23:19

    その気持ち分かる(笑)

  • ルナ£ 
    8/5 00:28

    出たっ
    わらないでシリーズ


    もちろんレバーは引いてみたよな
    (笑)
  • へいちゃん 
    8/6 06:05

    注意書きされている 気になりますね。
  • mocomoco 
    8/20 21:17

    そういわれると触れたくなりますね。。。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)