ここに住みたい。。

  • 進藤学 公式ブログ/ここに住みたい。。 画像1
やっぱ夏はさ…
涼しい待合室で…
ドデカミンだよな…





あぁ…ここに住みたい。。

 
  • コメント(全31件)
  • 武長(((半ナリ*仁王雅治 
    8/3 13:04

    ドデカミン美味しいですよね!
    俺も涼しい部屋で飲みたい!!
  • ∠.K碕 
    8/3 13:05

    こんにちは



    いいですね^^^
    私もやりたいです

  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/3 13:07

    炭酸なんかな

    炭酸じゃないなら飲めるんだけど


    さっきまで扇風機だけだったけどあまりの暑さにエアコンつけたよ

  • 愛琉 
    8/3 13:07

    ドデカミンw
    美味しいでし´∀`

  • ムッシュ 
    8/3 13:07

    ほんと毎日暑いですねぇ

    倒れないように気をつけてくださいね



  • デラノワ 
    8/3 13:14

    ドデカミン美味し☆

    また駅の待合室の中っていうのが良いのかもしれませんな…( ̄ー ̄)
  • あけ∞背信の葬儀屋 
    8/3 13:16

    ドデカミン


    部活帰りに飲むしwww
  • みえこ 
    8/3 13:23

    美味しいのですか



    飲んだことないので分からないのですが

  • ゅみんぐぅ 
    8/3 13:24

    こんにちゎ
    ウチもドデカミン好きで

  •    D J K 
    8/3 13:39



    まさかの住み込み!

    ドデカミンは
    美味しいです

    あ、喉かわいたー
  • 博恵 
    8/3 13:45

    ドデカミン、いいっすよねぇ〜
    が渇いたときは炭酸欲しくなる!
  • けちょぴん 
    8/3 14:02

    住んじゃうの?(笑)


    今日も暑いから涼しさを求めて移動してくださ

  • みか▼微放置…かも← 
    8/3 14:18

    ドデカミン好きです!!w
  •  
    8/3 14:29

    ドデカミン美味しいですよ

    私も好きです(*´∀`*)
  • のぞぽん 
    8/3 14:36

    ドデカミン
    東だけで販売してんのかな

    デカビタCなら知ってるよ

  • はっぴぃ 
    8/3 14:48

    こんにちは


    ドデカミン?知らないです… コンビニ探してみよっ


    私は、コーラですね
    口続けて飲めるか
    いやっちゃいま〜す


  • かりん 
    8/3 14:55

    暑い時期や寒い時期のホームの待合室って天国ですよね…


    「ドデカミン」ってなんか懐かしい響き(笑)
    「デカビタ」も…仲間に入れてもらってもらっていいですか〜?

    …ホームの待合室にがくさんが住んでたら…使う人が色んな意味でびっくりしそ

  • 標探は退会しました。 
    8/3 16:05


    こんにちは(^^)

    ドデカミン、知らないですね(笑



  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    8/3 16:29

    ダメですよ学さん、ちゃんとお家に住まなきゃ
    ドデカミンって美味しいですか?
  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    8/3 16:59

    学さん、こんにちは




    暑いですね〜

    溶けてないですか


    待合室…あえて入りません
    出たときに、暑さにショックを受けるの



    初めて見たか

    ドデカミン…


  • 真理亜 
    8/3 17:16

    こんにちは兄

    ここってホームですよね?(笑)
    うちの沿線にも有りますよ
    ドデカミン美味しいですよ

    元気でるし
  • 詩:-)いちご依存症* 
    8/3 18:22


    こんにちは☆

    待合室は涼し過ぎて1回入ると暫く居座りたくなりますよね´ω`*
    住む…となると大変そうですよ…
    ベッドは硬い椅子ですし、知らない人が不法侵入してきますし←
    ってな訳でお家に帰りましょう学さん!

    学校の自販機にドデカミンって売ってるんですけど、やっぱり夏になると買ってる生徒たくさん見ますよ(・∀・`)
    詩も今度飲んでみようかな…。


  • ソウ 
    8/3 19:57

    私基本待合室はいんないですね〜
    気温差にやられちゃうんで


    ドデカミンは旨いですよね
  • バロン 
    8/3 20:43

    待合室は寒すぎて長袖のパーカーが必需品です
    (>_<)

    ドデカミン気になっているけど、飲んだ事ないです。
    買ってみようかなぁ
  • つくえ×ドリ要請参戦感謝☆コメ無しm(_ _)m 
    8/3 22:10

    学さんこんばんはッス!

    ドデカミン、おいしいですよねv
    「炭酸ボンベ」(?)ってのも
    おいしかったんですけど…そしておもしろい(笑)
    最近見ないなぁ…残念!

    あ、涼み過ぎも要注意ですよっ
  • ゆりりん 
    8/3 22:19

    どこ
    ?? ドデカミン
    でかいんか
    ??
  • ふみよ 
    8/4 00:34

    今晩わ。ふみよです
    疲れ様です
    そうですね。電車のホームの待合室はクーラーが聞いてて涼しいですよね

  • つきよの☆神風 
    8/4 02:20

    夏の待合室は、天国

    でも、たまに人数が多くて、人の出入りが激しいと、冷たい空気が逃げてしまって、風が無い分暑くて地獄

    ドデカミン片手に、上手く見分けましょう。
  • へいちゃん 
    8/4 05:57

    ドデカミン 最近‥飲んでないなぁ スーパーでも見かけなくなりました。何年前か凄い人気で品切れだったです。学さん知ってましたか
  • チョモランマ盛り子☆(★菊花) 
    8/4 09:05

    おはようございます

    ドデカミン
    知らなかった飲み物でしたので
    ドデカイミカ
    と読んでしまいました(笑)

    どんな味なんでしょう?

    ミカンと読んでしまいましたので、頭には冷凍ミカンが出ました!
    学さんは冷凍ミカン、お好きですか?(≧ω≦)

    今日も暑いですが逃げずに挑んで下さいね(・∀・
    )
  • mocomoco 
    8/20 21:17

    ドデカミン大好きです☆
    このごろ炭酸ラブになりました☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)