…ワクワクきた。。

  • 進藤学 公式ブログ/…ワクワクきた。。 画像1
『ブラッドプリズナー』…顔合わせ…したなり!!





テニミュの先輩…永山さん&青山さんをはじめ…素敵過ぎる仲間達が一同に介しました!!





また…出逢っちゃいましたよ!!ナイスな人々に!!





…運命ありがとう。。





今年の夏は…この面子で…あんな事こんな事そんな事…してゆくんだろな〜!!





…ワクワクきた。。

 
  • コメント(全16件)
  • 莉奈 
    8/2 16:55



    頑張って下さいね\(^O^)


  • かりん 
    8/2 16:56

    顔合わせだったんですね

    以前からのテニミュファンにはたまらない豪華メンバ

    テニミュから繋がる…運命って、なんだかすご〜い!

    素敵な皆様で、暑い夏を駆け抜けちゃってくださいま

  • つくえ○ドリトレキャン募集中要請参戦感謝☆コメ無しm(_ _)m 
    8/2 16:59

    学さんこんにちはッス!
    出逢いの運命ってホント素敵ですよね!
    そして忙しくも楽しい夏になりそうですね!!
    頑張ってくださいっ!!
  •  
    8/2 17:02

    頑張っ

  •    D J K 
    8/2 17:02



    ないす運命ヽ(´∀`)

    あんな夏やこんな夏
    楽しみにしとります
  • デラノワ 
    8/2 17:05

    楽しい夏をお過ごし下さい

    ワクドキな夏

    素敵な仲間達と共に
  • 詩:-)いちご依存症* 
    8/2 17:26


    詩も思わずワクワクww←
    運命って素敵ですね
    メンバーが豪華すぎますっ^q^
    毎日暑いですが、この素敵な方々と共に頑張って下さい!!
    応援してます
    +。


  • のぞぽん 
    8/2 18:12

    頑張って下さ

    いい夏になりそうですね

  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    8/2 18:14

    テニミュ……

    大好きですw

    一体何をしてくれるのか(^^*
  • conejo de rosa 
    8/2 18:21

    学さん、こんばんは
    添付の写メから、みなさんのエネルギッシュで、ヤル気&んばるぞぉー!と言うオーラを感じます。
    スゴくイイ作品が出来そうですよね?!

  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    8/2 18:22

    学さん、こんばんは




    素敵な出逢いが沢山あるって、いいです




  • バロン 
    8/2 20:08

    学さんこんばんわ。

    出逢いってとても大切ですよね。(^-^)

    素敵な夏を過ごしちゃって下さい。(-^〇^-)
  • ゆりりん 
    8/2 22:34

    血の手錠ね
    ?? どんな?芝居やねん
    ???今度?教えて???
  • 標探は退会しました。 
    8/2 22:39



    こんばんは(^^)


    色んな人達がいますね!


    どんな事ですか(笑


  • けちょぴん 
    8/3 00:11

    テニミュの初代青学メンバーと一緒なんですね
    いろんな繋がりがあっていいですね〜
    んばってください

  • mocomoco 
    8/3 09:01

    どんな舞台なんでしょう。。。。
    気になりますね。。。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)