あっちゅ〜まに…

  • 進藤学 公式ブログ/あっちゅ〜まに… 画像1
『白雪姫』東京公演…あっちゅ〜まに…終っちゃいました…



劇場に足を運んで下さった皆さん…ありがとう!!
遠方から応援して下さった皆さん…ありがとう!!
とにかくとにか〜く…皆さん…本当ありがとう!!



ま…今後…チーム『白雪姫』は…地方に…ちょこちょこ巡業する訳ですが…
もし…ご近所の方がいらっしゃいましたら…是非とも遊びに来て下さい!!



全力で…お待ちしております。。





※画像は…楽屋に遊びにきた…色んな繋がりの仲間達なり!!ありがと〜う!!

 
  • コメント(全25件)
  • ―+゚咲゚+―†絶賛病み中←† 
    7/26 17:01


    お疲れ様でした^^

  • のぞぽん 
    7/26 17:08

    お疲れ様でし


    楽しい仲間と良い作品に携われるのは一生の宝ですね

  • ゾルディック 
    7/26 17:11

    お疲れ様でし

  • Kai 
    7/26 17:15

    お疲れ様です



  • かりん 
    7/26 17:30

    改めまして…東京公演お疲れ様でした〜

    はじまってみると、あっちゅ〜間な感じなものなんですね〜

    学王子の勇姿…何度も思い返してはうっとり中です

    素敵な演技を見せていただいて、握手までしていただき、こちらこそありがとうございました〜!!

    地方巡業…うちの近くにもいらっしゃる事があれば…また見たいな


    楽しそうな写メ!!
    学さんには素敵なお仲間さんがたくさんいらっしゃるんです

    愛されてる〜

  • ゆい 
    7/26 17:33

    お疲れさまです!
    部活で忙しいので、みにいけませんがおうえしてますっ。
    次の公演も頑張っちゃって下さい
  • †⊆nozomi⊇† 
    7/26 17:34

    学君お疲れ様です

  • 標探は退会しました。 
    7/26 17:37



    こんばんは(^^)


    おつかれさまでした

    是非行きたいです(笑)



  • 桃**@放置なう 
    7/26 17:40


    福島行きますーっ!

    家がすぐ後ろなので


  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    7/26 17:55

    学さん、こんにちは




    ほんとに、お疲れ様でした。あっちゅう間でしたね

    こちらの地域に…
    来て下されば
    観に行きます

  • ことちゃ。 
    7/26 17:58

    お疲れ様でし

  • なつにゃん 
    7/26 18:04

    学さん、お疲れさまです

  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    7/26 18:08

    お疲れ様です
    東京は近所じゃないので行けませんが、応援していま

  • みか▼微放置…かも← 
    7/26 18:18

    お疲れ様です

  • デラノワ 
    7/26 18:27

    地方興行あるんです


    スゴいですね


    是非、色んな地域のファンの方々と交流してきて下さ


    先ずは東京公演お疲れ様でしたm(_ _)m
  • こたろん 
    7/26 19:06

    お疲れさま


    知ってる顔がちらりほらり、愛されてますな〜



  •  
    7/26 19:30

    行きたかったです!
    学さんお疲れ様でした!
  • 珠洲*関西弁  
    7/26 19:43



    おつかれさまです^^



  • つくえ×ドリトレキャン募集中!ご協力お願いしますm(_ _)m 
    7/26 20:58

    学さんこんばんはッス!

    今回は残念ながら遊びに行く事が出来なかったのです
    ぜひまた公演していただきたい…

    地方公演も楽しんできてくださいね〜☆
    行ってらっしゃいませ!!
  • 小茉 
    7/26 23:34

    学さん、こんばんわぁ(*・∀・*)
    東京公演お疲れさまでした(*>人<*)

    ぜひ遊びにいきたいです(笑)
  • 歩@最愛はシドで 
    7/27 00:16

    東京公演お疲れ様で

    地方公演に向けてゆっくり休んで下さい



    あたしは福島公演行く予定なんで今から楽しみです

  • 歩@最愛はシドで 
    7/27 00:16

    東京公演お疲れ様で

    地方公演に向けてゆっくり休んで下さい



    あたしは福島公演行く予定なんで今から楽しみです

  • けちょぴん 
    7/27 01:31

    東京千秋楽お疲れ様でした
    方公演もがんばってくださいね!
  • はっぴぃ 
    7/27 09:09

    おはようございます


    お疲れ様でし

    私も、是非、学王子
    が見たいです

    今日も暑いですね
    頑張りましょ
    (^^)
  • mocomoco 
    7/27 20:39

    この仲間の輪に入りたいです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)