…あれ?

  • 進藤学 公式ブログ/…あれ? 画像1
TAKE OUT OKEY。





…あれ?





オーケーって…スペル的に…OKEY…だっけ…?





…あれ?





なんか…凄〜く…日本人的な人が書いたスペルっぽい気が…する。





…俺だけ?

 
  • コメント(全23件)
  • 佐々部(」^O^)」{テニクラさん絡も 
    7/7 21:00

    流行らせたいんですよ、きっと(笑)
    今日は七夕ですね(゜∇゜)!!
  • 莉奈 
    7/7 21:00



    違うw
    なんだこれはww


  • まなみ 
    7/7 21:00


    (笑)


  • みなみ 
    7/7 21:00

    どうでしょう
  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    7/7 21:04

    うーん
    何だかとてもナイスな気がします(-_-;)
  • デラノワ 
    7/7 21:05

    実は暗号なんですよ

    EYには何か秘密が

    きっと

    何かあるに違いない
  • かりん 
    7/7 21:07

    ああ

    最後の「EY」がなんとも違和感


    え〜…「OKEY」ってスペルはじめて見たけど…ほんとはコッチが正式とかいうひっかけ問題だったらどうしよう〜…

    末尾の「EY」はもしや…「英語・読めない」的な…

    とりあえず、日本人的には「あれ?」な、違和感…ですよね…。
    もやんもやん…(ё_ё)


    いつも楽しい看板画像ありがとうございます

    がくさんの見事な観察眼と発見力に毎回感動

  • 蠣螺さん 
    7/7 21:16

    “間違いのない”という意味で“OKEY”がありますよ
    広く使われている“OK”は“OKAY”の略ですけどね
  • ことちゃ。 
    7/7 21:20

    気になります

  •    D J K 
    7/7 21:25


    そーゆー単語
    あるってゆー((

    なんたるカオス^p^
  • みえこ 
    7/7 21:30

    (?ω?)


    さぁ〜どうなんですかね

  • 釈尊弟子 お世話になりました辞めます 
    7/7 21:36

    オーケーじゃなくて桶屋(おけや)
  • 霧島 律 
    7/7 21:43



    こんばんは(^^)


    英語はさっぱり(笑



  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    7/7 21:45

    学さん、こんばんは




    はい、確かに

    きっと、OKとイエイを足したんじゃ


    例えるなら…
    OKがかき氷の氷で
    イエイがシロップ…的な

    って、分かりにくい



  • 小茉 
    7/7 21:46

    学さん、こんばんわぁ(*・∀・*)


    OKEY…でしたっけ?(笑)
    なんだかそれでいいような気がしてきますね(笑)←
  • けちょぴん 
    7/7 22:36

    なんでもありな世の中です

  •  
    7/7 23:29

    こんばんは!!
    OKEYとOK同じって言っていいのか分かりません
    OKEYで調べたらOKて、出ましたよ(^_^)v
    だから OKEYでもOKということですよ!!
  • つくえ△ドリ要請参戦感謝です(*´ω`*) 
    7/7 23:32

    学さんこんばんはッス!
    見たコトないスペルだけど
    何だかアリなカンジですね
    文末の。が更に良い味醸し出してます…
  • ゆりりん 
    7/8 00:14

    これ???外人が 書いたんちゃうか???まなぷ

  •   たかはま   
    7/8 00:20


    多分ありですよ!
    きっと大丈夫ですよ!
    だから書いてあるんだと思います!
  • まま 
    7/8 00:41

    もしかして
    OK いぃよoだったりして?(笑)
    違うか?!
  • 06 
    7/8 11:47

    OKEYで合点承知てことみたいですよ〜(・ω・)
  • mocomoco 
    7/10 20:23

    ん。。。英語苦手なのでよくわかりません。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)